※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
お出かけ

私の県では今桜が満開です。今日ドライブをしていたらまさかの公園の駐…

私の県では今桜が満開です。
今日ドライブをしていたらまさかの公園の駐車場が
満車、更に公園や桜の下に人がいっぱい。

これじゃ何日か前の東京と一緒じゃん!
良い前例があるのに何故繰り返す😡
とイライラしてしまいました🤣💦
自分はこんなに自粛頑張っているのに! 
他の人が広めてたら意味ないじゃんか😭😭

って毎日思ってます。むしろ人に怒りすぎて
疲れてしまいました😢💦笑

コメント

さ

気持ちわかります。
あれだけ自粛といわれているのに、出歩いて花見?してる人とかおかしいと思います💦
色々考えて疲れちゃいますよね

  • もみん

    もみん

    まだここは大丈夫という安心感が
    あるんでしょうね😭もう地球上安心なところは無いと思っている私からしたら呑気に人混みにいるんだよ!と思ってしまいます....

    • 4月11日
so❤︎mam

頭の中のお花畑も満開なんですよ!

  • もみん

    もみん

    本当ですね!早く散って欲しいです🥺

    • 4月11日
  • home

    home

    うまい‼️😂✨

    • 4月11日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わー💕
    座布団もらってもいいですかー?笑

    • 4月11日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam


    彼らのお花畑は造花ですからね。
    散らないですよ。。。
    散るときはコロナにかかったときでしょうね。。。

    • 4月11日
はるたか

あーめっちゃわかります。
友達もピクニックしたって、インスタにあげててビビりました。😅😅
東京ではありませんが💦

  • もみん

    もみん

    おうちピクニックとかならいいですけどね、人のいるところではもう考えられませんよね😭💦
    私の住んでいる田舎でも感染者がいるのでどこも安心な所なんてないですよね...

    • 4月11日
home

まじですか。。私買い物すら行ってないんでわからないのですが、やっぱりそんな感じなんですね。。
ママリでも公園行くとか友達と家で遊ぶとかおでかけするとか書いてる人普通にいますもんね。この期に及んでまだ自分が感染してるかもしれないと思って行動できない人、子供が家だと大変だからと自分の大変さの方を優先する人がいることに本当にイラッとします。。

  • もみん

    もみん

    買い物行ってないなんて素晴らしいです!ネットですか🥺?
    私は食品だけ買い出しに出てますが
    もう恐怖でしかありません😭😭
    並んでいる商品でさえも触るの嫌だなと思ってしまいます😭
    この不安な気持ちをお裾分けしたいくらいです!

    • 4月11日
  • home

    home

    ネットスーパーにしてます!ホント触るのも嫌ですよね。。なんで私は玄関前に置いといてもらって、使い捨て手袋つけて外袋全部はずせるものは外してから家の中に入れて、外せない牛乳とかはアルコール除菌してから家の中に入れてます‼️更に生で食べるものは一切買うのやめました!

    • 4月11日