※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

批判は入りません。本当にできることなら離婚したいです。1年前から子ど…

批判は入りません。本当にできることなら離婚したいです。
1年前から子ども園に2人預けて美容部員として働いています。
家から園まで約10キロあるのですが、主人の職場が近いのもあり送り迎えは基本主人がしています。
わたしが仕事の日は夜ご飯を用意してから行っています。わたしは8時半に家を出て帰宅するのは20時です。
下の子がアレルギーがあったり、節約のためにも毎日手作りです。買って食べることはほぼありませんし、外食なんてずっと行っていません。誕生日だったり、お祝い事にお寿司をテイクアウトするくらいです。
基本わたしは土日祝仕事で旦那がみています。もちろん色々やってくれたり感謝しています。
でも本当に自分は偉いみたいな感じで、いちいち発言にイライラしますし、わたしは2人目を産んでから夫婦生活もしたくない、むしろ見られたり触られるのも嫌なくらいです。
それは理解してくれてるのでいいのですが、それでもすりすりしてくるのが気持ち悪くて仕方ないです。笑笑

子どもと一緒によくお昼寝するし!!!さっき、わたしが下の子の歯磨きをしていたら横で寝っ転がってずっとスマホ!!!!
上の子の歯磨きしてよ!と言ったら上の子がママがいいー!って。主人には、ほらねー!って言われまたスマホ。。イラついて、お前もやれよ!スマホばっかしてねーで動けよ!って言っていました。
そしたら他の主婦たちはもっと色々やってんだよ、なんもしてないじゃん。って言われました。
子どものためにと色々やっているつもりです。
どんだけ疲れていようと八つ当たりせず、喧嘩する子どもたちにイライラすることもあるけど、我慢しています。たまに爆発しますが。。
離婚したいと思ったのは上の子が生まれて少ししてからです。
でもまず経済的に無理です。お金さえあればとっくに離婚しています!実家は片親で生活苦しいので頼れません。
ちょこちょこくだらない嘘つくし、、色々と大人気ないし。
でもこうなったのは、上の子が4ヶ月のとき仕事と嘘ついて前、職場にいた女とご飯に行っていたんです。たまたまわたしの母と子どもと出かけてみてしまいました笑笑 そこから何度離婚したいと思ったかわかりません。ストレスです。。

コメント

aiko

過去のことが許せないなら、少しずつお金貯めていつか捨ててやりましょう😢!!

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます😔!!
    過去から変わってくれればいいのですが、わたし自身全く気持がなく全て気持ち悪いと思ってしまうんです💦
    それにいちいちイライラしてしまいます!

• 4月11日