※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも❤️
その他の疑問

毎月、ちゃんとした時期に生理が来ていたのが今月は一週間近く遅れてき…

毎月、ちゃんとした時期に生理が来ていたのが
今月は一週間近く遅れてきて、しかも、いつもは5日のところ、3日…ほぼ、2日で終わってしまいました。

一ヶ月位前から頻繁に性交はしてます。元々、子供が欲しかったのでコンドームなしでしたが…

生理の量はいつもと同じ位でした。だだ、なりはじめには茶色いっぽい気がして、おかしいとは思ったのですが…

ちょっと、気になってしまいました。
何かの病気とかの可能性ってあるんでしょうか。

コメント

ぴこぴこ

私は生理不順なので度々そういう出血はあるのですが…特に病気とかではありません。
かなごんさんは毎月きっちり来てるのですね。
もしかしたら着床出血なのかな??妊娠してると良いですね◡̈♥︎

まりも❤️

ぴこぴこさん、ありがとうございます。
今まで妊娠という事に興味が全くなく…全然、知識がないもので…💦
今は大切な人と巡り会えて、やっぱり、子供が欲しくて欲しくて❤️
これから、ちゃんと基礎体温もつけようと思ってます。
いまさら…なんですけどね💦
でも、やっぱ、出来る事から少しずつやっていきたいな❤️って思ってます❗️

今回、妊娠しているとほんとに嬉しいんですが😆

ほんとにありがとうございました😊

まりも❤️

mmmさん、ありがとうございます。
着床出血でわ?とお二人からの言葉を頂いたので、自分でもどうゆうものなのか調べてみたいと思います。