コメント
🐻❄️
我が家も真ん中ですが、カビや結露、めちゃくちゃひどいです😭
5年くらい住んでますが、今まであまり気にしていなかったのですが、娘が産まれて色んなところが気になるようになり、嫌で仕方ありません😵💦
毎朝窓は拭いて、全開にして風通しよくしてます!が、数時間後にはもう結露出来てます😭
🐻❄️
我が家も真ん中ですが、カビや結露、めちゃくちゃひどいです😭
5年くらい住んでますが、今まであまり気にしていなかったのですが、娘が産まれて色んなところが気になるようになり、嫌で仕方ありません😵💦
毎朝窓は拭いて、全開にして風通しよくしてます!が、数時間後にはもう結露出来てます😭
「住まい」に関する質問
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
住まい人気の質問ランキング
ちい
真ん中のお部屋でもカビや結露酷いんですね!
勝手に西日や朝日の影響を受けにくいから、角部屋よりましなのかと思ってました💦