※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

夫と会話ほぼない方いらっしゃいますか?話しかけられるのは、ほぼ食べ物…

夫と会話ほぼない方いらっしゃいますか?

話しかけられるのは、ほぼ食べ物のことだけです。 「かりんとうもうないの?」……それしか用ないんかな?つまんない。

コメント

すみません、かりんとうもうないの?って笑ってしまいました😂
うちも会話少ないです😂

• まー

まー

いや本当に笑えますよね😂甘いのない?とかもありますよ笑😂コッチから話振ってもうんとかで終わるんで広がらないんですよね😩

• 4月11日

退会ユーザー

でもわかります😂
    カフェとかで仲良く話してる夫婦見ると羨ましいなあって思います!
    うちはカフェ行っても飲み物飲んだらすぐ出るので😂
    老後が心配です…

• 4月11日
  • まー

まー

分かります🤦🏻‍♀️❗️その状況、私も何度も羨ましいと思いながら眺めてしまってます🥺‼️そうなんですよね、今は子どもいるからまだ良いですが老後が、、🤦🏻‍♀️趣味持つしかないですかね、、

• 4月11日
はじめて

うちんくも旦那と会話少ないです。付き合ってた当初から口数少ない人だったので…
子供が産まれたら変わるかなと思ってましたが変わりませんね。

• まー

まー

同じですね💦うちも元々口数少ない方ではありますが、結婚して減りました😥

• 4月11日
  • はじめて

はじめて

全く会話がないってことではないので、あまり気にしないようにしてます☺️

• 4月11日
ガラピ子

元々口下手な旦那で会話少ないです🤷🏻‍♀️
食べ物か天気の話ばっかりで「今日は風が冷たかったね」とか…知っとるわ!て感じです。デザートにプリン出したら「あ!プリン?」とか。見れば分かるじゃん…優しい人ですが会話の楽しさは皆無です😩

• まー

まー

話のきっかけ作ってくれるのは羨ましいです😫✨‼️確かに楽しさはないかもですが、、🤦🏻‍♀️💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

元々口数が少ない人だったような気もするけど、
今日夫が、家出をしてからより口数が減りました!
私も、話をしようとも思わないので。
聞いてこなければ子供の事も何も話しませんよ!

子供とご飯作ったりおやつ作ったりしても、美味しいとも何も言わないし、少しは子供が喜ぶ一言言えないのか?と呆れてます。

なので基本トークはありませんよ!

• まー

まー

返信遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    家出ですか😮喧嘩とかでしょうか?
    そうなんですよね、、珍しい夕飯のメニュー出しても無言です💦でもおかわりしてたから美味しいってことなんだと解釈しました🤦🏻‍♀️

• 4月16日