※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナで外出できず、息子の騒音にイライラ。1人の時間が欲しい。

まじで1人になりたいーーーーーコロナでひとりカフェも出来ないしどうしたらいいの😇😇隣の部屋にこもったって息子のぐずり声は聞こえるしテレビのピカピカブーも聞こえるしプラレール走る音も聞こえてくるしぜんっぜん1人感ない。無駄にイライラしてしまってしんどい

コメント

ジェス

めちゃめちゃ同感です😭😭😭😭😭😭

本当一人時間ほしい!今までそれで少しは保ってきたところがあったのに、、今は旦那も在宅勤務になり、ずーーっといて、もうなんかずーーっと一人時間がありません😭😭本当に…コロナ許さないです😭😭😭

そして、ごめんなさい。
テレビからのピカピカブー聞こえるって所で、少し笑ってしまいました笑🤣でも凄くわかります!!わかりすぎて笑ってしまいました😂😂

早く終息してくれることを願って…😢😢頑張りましょうね😢😢

• ママリ

ママリ

まじで1人の時間なくなりましたよね!?!うちも先週から旦那が在宅勤務で保育園は登園自粛、もう家も心もすんごいことになってます…
    ほんとにピカピカブー聞きたくないですwww発狂しそうwww
    共感してくれて嬉しいです。ありがとうございます😭頑張りましょう😭😭

• 4月11日

とても分かります。
家で無音になりたい…。
どたどた走り回る音、幼児向けテレビの音、がちゃんがちゃんおもちゃで遊ぶ音、全てが嫌になります…。
私は月1夫に子供を預けてフリータイムでカラオケに行くのが唯一の楽しみだったのですがそれもできずで本当にストレスです…。お互い頑張りましょうね

• ママリ

ママリ

カラオケわかります、、、ヒトカラ好きなんで私もよく息抜きに行ってました!!!
    昼間の無音とか絶対ないですもんね…今日は生理2日目でイライラすごくてもう耳塞いでああぁぁあ!!!って感じでした。。
    頑張りましょう😭😭😭

• 4月11日

退会ユーザー

ヒトカラ楽しいですよね!
    平日に行けばとても安いですし!
    生理2日目ってほんと小さいことでもイライラしてしんどいですよね…。分かります。

• 4月12日
ママリ

私もです…ひたすら動き回ってる子どもについていけません…😞
もうほんと1人になりたい…

• ママリ

ママリ

どこもいけないし子連れにとってこの時期、ほんとに大変ですよね…これがあと1ヶ月も続くと思うと恐ろしすぎます。頑張りましょう…

• 4月11日