※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

もしかしたら赤ちゃんが誤飲したかもしれません。見たわけではないので…


もしかしたら赤ちゃんが誤飲したかもしれません。

見たわけではないので分からないのですが、

わたしがうっかり財布を置きっぱなしにしてしまっていて、チャックが開き1円玉と、10円玉が落ちていました。

1円玉を触っているのを見つけて慌てて取り上げました。

本人は元気で特に変わった様子もありません。

こんな時期なので病院に行くのも怖いしどうしよう?と思っています。

コメント

mama

1円玉でも赤ちゃんにとっては大きさがあるので、もし誤飲していれば器気管に引っかかっそうです🤔
気になるようなら病院に電話してレントゲンで位置を確認して貰うと安心できますよ🙂