※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
子育て・グッズ

春夏秋冬の服装についての相談です。寝る時の服装や新生児の衣類について悩んでいます。日中の服装も教えてください。意見を募集しています。

春、夏、秋、冬の季節ごとの服装を教えて欲しいです😞

今寝る時は、短肌着+コンビ肌着+ベスト?を着させてます。
最近だとうんちをした後コンビ肌着がオムツにくい込んでてうんちが着いてしまう事が多くて🤣3ヶ月ならまだまだ新生児の短肌着とコンビ肌着は使えるのでしょうか🤔それとももうロンパースなどに変えた方がいいのでしょうか🤔最近は足も手もバタバタして動かしています!
日中はベストを脱がせて短肌着+コンビ肌着+プレオールを着せてます!

みなさんの意見を聞かせてください😫

コメント

deleted user

バタバタさせるのでめくれちゃってその頃からボタンの前開きロンパース肌着に変えました!

  • y(21)

    y(21)

    バタバタするならロンパースがいいですよね🤔今の温度??にロンパース肌着となにか着せてましたか??

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長袖のロンパース肌着に長袖のロンパース着せてました🧐肌着は足が出るタイプのロンパースでした!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボディ肌着ですかね🤣

    • 4月11日
2児のママ

夏は 肌着のみ
秋 肌着と薄いカバーオール
冬は 厚手の肌着とカバーオールはorは肌着と厚手のカバーオール
今は、半袖肌着とシャツ

です😌

  • y(21)

    y(21)

    3ヶ月の頃は寝る時の服装どうしてましたか??😞

    • 4月11日
  • 2児のママ

    2児のママ

    肌着とカバーオール でしたよ!

    • 4月11日
  • y(21)

    y(21)

    肌着はロンパースでしたか?🥺

    • 4月11日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ロンパースだと足寒そうだと思ったので、コンビ肌着でした!

    • 4月11日
  • y(21)

    y(21)

    ありがとうございます🤞💓

    • 4月11日