※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンの平和なお話を探しています。他にもそういう作品があるでしょうか?

アンパンマン、平和なお話ありますか?☺️

子供がバイキンマンが悪さしたり、闘ったりする場面が苦手でアンパンマンあんまり好きじゃなかったのですが
最近「ねむねむおじさん」?を見てハマりました😊✨

皆で踊ったり、バイキンマンも一緒に笑ってるのが良かったみたいです。
他にもこういうわりと平和なお話しってありますか?

コメント

匿名希望

オクラちゃんが出てくる回
エクレアさんとプリンちゃんが出てくる回
は、バイキンマンが振り回されるのであまり戦いはしない事が多いです

• ままり

ままり

エクレアさんとプリンちゃん!息子がハマった回に出てきました😊
    いくつか出てくるお話しあるのですね✨
    オクラちゃんは初耳なので観てみます!ありがとうございます☺️✨

• 4月11日
you

バイキンマンが主役の回は平和なものが多いかなと🤔
オクラちゃん
なみだちゃん
チェロヒキーさん
が出てきた物が、今思い浮かぶ物で平和でした😄

• ままり

ままり

バイキンマンが主役…確かに息子がハマった回もそうでした😊
    教えて頂いたオクラちゃん、なみだちゃん、チェロヒキーさん調べてみます✨ありがとうございます☺️✨

• 4月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

絵本でも良かったらですが…

アンパンマンとバナナダンスはアンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんマン、更にはばいきんまんが皆で協力するお話です🙂

むしろ最初にばいきんまんがバナナ島を助けようと奮闘してます‼️

• ままり

ままり

なんだか楽しそうな絵本ですね☺️✨
    私が読みたくなってきました!笑

早速調べてみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月11日