※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ココロ・悩み

バストの萎みや垂れに悩んでいます。マッサージや筋トレ、きちんとしたブラを探しています。ヴィアージュブラを使っている方、効果があるでしょうか?

おっぱいが萎んで垂れて…めちゃくちゃ凹んでます。
もともとEかFぐらいあってお椀型だったのがもう見たくないぐらいには残念になりました。最近バストアップに効く(らしい)マッサージと筋トレ始めました。ブラもきちんとしたのをつけようとおもってます。何かオススメありますか?ヴィアージュっていうブラが産後にいいみたいなのを見つけたんですけど、使ってる方いますか?

コメント

mii

わかります〜( ・ ・̥ )
私ももともとFあって産後母乳やめてから悲惨でした…😭😭
下の子が1歳で母乳やめたんですけど、そっから半年ぐらい経ったら張りが戻ってきました🤔✨
完全に位置が戻ることはなさそうですが…😢
ブラジャーは起きてる時はワイヤー入りのちゃんとしたブラジャーして、寝る時は普通のスポブラしてます!

ちなみに、胸筋トレは垂れた胸の人があまりやりすぎると良くないそうです…
調べたら驚いてすぐ辞めました😭

• ままーり

ままーり

ハリもどったんですか!!うらやましい!!
    やっぱりきちんとワイヤーありのものがいいんでしょうね

え!そうなんですか!!😭
    2.3日に1回ぐらいでしようかと思ってたんですけど、やめようかなあ

• 4月11日
♡

すみません産後ではないんですけど💦ヴィアージュ使ってます!
他のナイトブラよりもホールド感がしっかりしてる気がしますし、毎日ちゃんと使ってる他の友達はバストアップしたみたいです🙌

• ままーり

ままーり

ありがとうございます😊

• 4月12日