※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県で2000円台のウォーターサーバーをお探しです。電気代が安い方がいいです。ミルク用に使用するため、お水は少量でOKです。アクアクラ以外のおすすめはありますか?

大分県で使用できるウォーターサーバーのオススメおしえてください。
2000円台希望です。
オール電化(深夜料金が安いですが日中は高いです😫)なので電気代が安い方が助かります。
ミルク用にしか使用しないのでお水はたくさんいりません。
今調べたら、メンテナンス付きでアクアクラが安いのかなぁ🤔と思いましたが他にありますか??

コメント

ぐみ

アクアクララ使ってます。

私が入会した時はHPから資料請求してそれで入会すると特典がたくさんもらえました!無料ボトル6本とギフト券1000円 さらに妊娠中だったのでベビアクア対象になり無料ボトル5本と子供のマグをもらったので 1年間はほぼ月1000円のメンテ代で済みました!更新する時にまたベビアクア対象で5本無料でチケットもらったので 今もそれを使ってます。
ボトル10本使うと 1本無料になりますし 特典が充実してますよ!

使っていて高いな!という印象はないです。電気代も気になったことないです。

現在はベビアクアプランはなくなったいるようで 6歳までの子供がいる家庭は毎月500円引きのようです。

アクアクララおすすめですよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!ベビアクアプランてのがあったんですね!無くなって残念です(-_-;)
    やっぱり便利ですか??
    お湯は沸かして保温(水筒に入れる)すれば節約できるし…でもウォーターサーバー魅力的だし…と悩んで悩んで早1年半💦

• 4月11日
  • ぐみ

ぐみ

便利ですよー!私も上の子の時から悩んでましたが数年明け下の子生まれる直前に始めました!!
    我が家もそんなに使わないですが 離乳食の時にお湯で伸ばしたり…とかにもサッと使えますし 上の子はのど乾いたら自分で飲めるし…楽チンでもうやめられません🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食にも便利ですね!!
    ありがとうございます😊💕

• 4月11日
lilymom(23)

今、500のペットボトルをさすだけのがありますよ😳
本体が物によっては高いけどペットボトルに水を入れるだけなのでお金かかるのは最初だけかな、とか思います🥺
楽天とかだと1万円くらいであった気がします。テレビに取り上げられてたのは5000円とかでした!

私はPremiumWater使ってて、お水のお金しかかかりません。引越しとか壊れた時のメンテとかはお金がかかりません☺️水の保存期間が気持ち長いのと、そのままペットボトルとして捨てれるのがいいなぁとか思います笑
2本セットで3600円とかだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ボトルを捨てられるのは衛生的にいいですよね!!
    2本で3600円って、毎月くるんですか??一ヶ月一本で十分なんですが😓
    ペットボトル差すだけのがあるんですね!!検索してみます😊

• 4月12日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

自分で選べます!
    2ヶ月に1度もできるし、基本は2ヶ月に1度だったはずです。その後水が要らなかったら一回休みとかも出来ますのでそしたら4ヶ月で2本ですね☺️♥️
    欲しくなれば追加注文、要らなかったら休み、て感じです。
    開けてなければ6ヶ月くらい保存期間あるみたいなので災害時でも大丈夫との事でした😳電気が通らなくても詳しく覚えてないけど使える時間あるみたいなので色々考慮してPremiumWaterにしました!本体も選べば電気代安いのあるみたいです!

• 4月12日

lilymom(23)

すみません、配送周期最長が4週間でした😂一回休みで1ヶ月に1本になります!
    12Lの2本セットです!
    うちは結構カップ麺とかもそこから使ったりしてるので結構消費するから、4週間で2本がちょうどいいです☺️お湯使う料理にそのまま使ったりとかしてます😅💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!!下に返信しちゃいました(ノД`)

• 4月12日

lilymom(23)

そうです!!☺️♥️
    大分なら阿蘇の天然水が追加料金かからず届くのでいいお水飲めます🥺
    1ヶ月にお金直すと2000円くらいですね😳

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二千円なら予算以内です♥いいですね!!
    ちなみにメンテナンスはどうですか?? 聞いてばかりすみません💦

• 4月12日

lilymom(23)

全然大丈夫です!!
    ポイントも貯まるので貯まったら使えるのかな…?て感じです😂詳しく知らなくて😅
    裏を拭いて欲しい的なことを言われた気がするんですけどなにせズボラな性格なのであまりしてないのです…😰
    水受けを水が溜まったらとって洗ってるくらいです。何かあったら交換してくれるし🎶程度です😣💭

CMとかで宣伝をしてないうちが契約チャンスって言ってました。CM宣伝始まると宣伝費のために配送料か何か取られるとか何とか…でした。
    私はわさだタウンに来てた時に契約したけど、ネット契約でも大丈夫て言ってました!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も、すごーくズボラでして…。裏を拭くなんて…。壁に面して置いてたら動かして拭かなきゃいけないわけですよね…。絶対にしない自信あります🤣
    たしかに、シーエムみたことないです!
    前向きに検討して連絡してみようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月13日

lilymom(23)

私も購入して半年経つのに1度もしてないです😂😂
    そろそろ1回見とこうかな…くらいです。笑

さっきみたんですけどママリのクーポンのところ見てみてください!PremiumWaterあると思います(≧▽≦)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😊
    ママリのクーポンのとこですね!ポチッとしてみます🎶

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ずーっと隔月に来てもらえるよう1回休みをしていったら
、例えば1月に2本、3月に2本、6人月に2本くるって感じですかね?!