※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

旦那と喧嘩しました。旦那はギャンブルや家事に協力せず、羨ましい隣の夫を見習えと言ったら怒られました。イライラが爆発してしまいました。

たった今旦那と大喧嘩しました。
無駄なストレスを溜めさせてくれる旦那にわたしからブチ切れました。

①緊急事態宣言出てるのに毎週毎週ギャンブルやりたいから、小遣いの前借りをさせてくれ!
②私は二人目不妊なんですが家事と娘の育児、手伝ってくれと言うダラダラ参加だったり、金くれたらやるよ!って言ってきたり…。
旦那も二人目ほしいから治療は嫌がらず協力はありますが、過去の流産2回、化学流産2回の時は全くと言っていいほど家事育児非協力的に近い状態、重いものをあまり持ってくれず…

毎日、隣の妊婦さんが旦那さんに手伝ってもらったり子供を連れ出してくれたりする姿をよく見かけるのでそれをみてめちゃくちゃ羨ましくして仕方なくてだらだらしてる旦那に「隣の旦那を見習え!」と言ってしまいました。
旦那は「テメェは隣の中身でも知っているのか?」と言われました。

喧嘩はよくないけど日頃の旦那をみてイライラして不満が爆発してしまいました。

こんなんじゃ、赤ちゃん来てくれないよね
ごめんなさい。

コメント

チム

少なくとも手伝ったり子供を連れ出してる姿をよく見かけて羨ましいと思うなら旦那さんよりも隣の旦那さんの方が優しさと思いやりがあると思います😅

赤ちゃんがきてくれますように😊

• ...

...

そうですよね😭

ありがとうございます。

• 4月11日
まるごろう

自分の娘の育児を「金くれたらやるよ!」って言うんですか?旦那さんが??

父親ですよね...???

それで2人目欲しがっているんですか🙄

もし、2人目が来てくれて産まれてもギャンブルしたり育児家事に協力的じゃなかったりだと☆さんは大丈夫ですか?

大喧嘩というよりも、☆さんが怒って当然のような気がします😱

• ...

...

育児と言うより特に家事が多いのですが2000円くれたらやるよ!とか平気で言ってきます。

私自身がギャンブル好きな父の元で育ってきたので覚悟はしていますが二人目できたら小遣いを今以上に減額してやろうと決めています。

• 4月11日
  • まるごろう

まるごろう

家事=女の仕事
    という感覚なんでしょうね😓

私なら
    「洗濯?1000円でやってあげるよ。」
    「ごはん作ったけど1000円で食べさせてあげるけど?」
    「お風呂洗ったから、入りたいなら1000円払って。」
    とかかわりに言いそうです🤣

文句言われたら「え?家事って代金発生するんでしょ?だから私だってもらって当然でしょ?」って(笑)

お小遣い、減額でいいと思います🙆‍♀️

• 4月11日
  • ...

...

家事育児、年収にしたらいくらもらえる? てか、いくら支払ってくれる?って聞いたことありますがスルーされました😭

• 4月11日
mama

情けない…
私が妊娠中5歳の息子が
ママお腹に赤ちゃんいるから
俺が荷物は持ってあげるからね。って持ってくれました。
私の弟が知らん顔して荷物持たないでいたら息子が弟に
ママはお腹に赤ちゃんいるんだから荷物持ちなさい。男は女の子に優しくするんだよ。
荷物だって男が持つんだよ!と怒っていました。

赤ちゃん授かれるといいですね✨

• ...

...

立派な息子さんですね👏
    旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです😭
    次妊娠して出血したら一生恨んでやろうと思います。
    ありがとうございます。

• 4月11日
  • mama

mama

旦那がそれを息子に言ってて息子は男だから!って気持ちなったみたいです。

男に出来ることをよく考えてみろ!と説教ですね👊🏻

• 4月11日
  • ...

...

大説教してやりました😤

• 4月11日
  • mama

mama

旦那さんが変わってくれるといいですね(>_<)

• 4月11日
  • ...

...

変わるか、離婚の道に進むか…大変です😭

• 4月11日