※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

5月に出産予定で、コロナの影響でお宮参りが難しいです。自宅で写真撮影を考えています。月齢フォトの布を買う予定ですが、他にアイディアがあれば教えてください。

5月に出産予定ですが、現状を考えるとコロナの影響でお宮参りもできない気がします。
ニューボンフォトやお宮参りの写真、スタジオで撮りたかったですが、諦めて家で撮ろうと思います!

ネットでお昼寝アートの月齢フォト?の布を買おうかと思ってますが、そのほかにも何かアイディア有れば教えてください♡

コメント

mm

同じく5月予定です!
ほんとコロナ憎いですね。
立ち会い出産はもちろん、家族、夫も面会禁止になり孤独出産、孤独入院になりそうです。笑笑

私は月例フォトのグッズ、メルカリで買ってます☺️

• らら

らら

ほんと、私のところも面会等すべて禁止で赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、出産が憂鬱です😭
    上の子にも1週間近く会えないし、、つらいです!笑

月齢フォトのグッツつてどんなの
    買われましたー?

• 4月11日
  • mm

mm

どこもそうなりますよね……

助産師さんと看護師さんと共に頑張りましょ🤣😭👏👏👏👏

誰も面会にこれないならほんとに暇だなーと思い、本でも買おうか、クロスワードでもやろうかとか考えました🤣🤣

準備等なく気軽に撮れて続けられるように今回は月例フォトカードにしようかと(っ´∀`)っ可愛い額縁にでも入れて☺️

• 4月11日
  • mm

mm

娘の時にはロゼットでしたっけ?それに中の数字を変えるタイプにしてました( ˊᵕˋ )❤︎

• 4月11日
n.

私も同じく来月出産予定です。
月例フォト良いですよね!私は立ち会い面会全て出来ないので生まれてから毎日の変化を写真に収めようかな〜と思っています!

ぬいぐるみを購入して毎月大きさ比べなんて良いな〜とも!