※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊活

排卵後、体温が上がらず、10日に排卵確認。無排卵可能性は?基礎体温は上昇しているが高温期とは言えず、不安。

排卵後、体温上がりません。
6日通水検査後エコーで卵胞15ミリ
7日人工授精
その後体温が上がらないのですが、10日には排卵確認取れてます。
無排卵だった可能性もありますかね?
10日の検診では基礎体温すこーし上がってたので排卵してるよとは言われたのですが高温期とは言えない体温ですし、また下がって…。

コメント

(^○^)

10日に排卵したことを確認したなら、明日あたりから体温上がってくるのではないかなと思います😄
排卵後数日かけて高温期に入る人も多いようです!

• ボブ

ボブ

コメントありがとうございます😊そうですよねー…エコーもパパッと見て内膜も測ってもらえず。混み合ってる病院なので話を聞くこともあまり出来ないので今3周期目なんですけど、だんだん不信感?までは行かないまでも任せてて良いんだろうか、と思ってるところです。もうすぐ40歳で後がないのに💦信じて任せなきゃとは思うのですが。
    明日の体温次第ですね。ありがとうございました😣

• 4月11日