※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるちゃん
その他の疑問

とってもくだらない質問なんですが😅名探偵コナンの漫画について詳しい方…

とってもくだらない質問なんですが😅
名探偵コナンの漫画について詳しい方いらっしゃったら教えてください💦
子供の頃から、コナン好きで映画も毎年映画館に見に行き、単行本も、全巻持ってました。が、数年前から仕事いそがしくなったり、結婚、出産とバタバタし、すっかり買わなくなり、ここ数年の赤井さんの流れとか、安室さんとかすっかりわからず、ついていけません😖
単行本も結婚して引っ越しのときに、売ってしまい、どこまで読んでたのかもわからず💦

子供が昼寝中とか利用して、また読みたいのですが、まさか一巻から読み始める時間はさすがにないので💦
どのあたりから、読み始めたら最近の内容理解できますかね?

わたしが記憶があるのは、
蘭たちの高校にFBIの外人の先生がきて〜ってあたりまでは記憶あります😓

こんな質問すみません💦

コメント

家庭菜園辞めました

漫画がいいですかー?
私はアニメ派なのですが組織関係だけアニメ見て勉強しました笑
漫画も コナン 組織 何巻って調べたらどこチェックすればいいかネットにのってます!

• かえるちゃん

かえるちゃん

おお!ありがとうございます!この数年の急展開についてけず😓調べてみます✨✨

• 4月11日
  • 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

ですよねー!
    異次元のスナイパー見たときに沖矢昴の声が赤井さんになって
    え!?なに!??どういうこと!?ってなりました😂
    ある程度予習していないとついていけないですよね!笑

• 4月11日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

わかります!急に映画にもガッツリ関係するようになっててびっくりです笑笑

頑張ってまた勉強します✨✨

• 4月11日
ざわちゃん

漫画で良ければ、サンデーのマンガアプリで毎日1話ずつタダで読めますよ!私も数年ぐらいついていけてなくて意味不明だったのですが、アプリで毎日コツコツ読んでたら知識が追いついてきました(笑)

• かえるちゃん

かえるちゃん

そんなアプリあるんですね✨✨そんな時間もないし、1日1話くらいが、丁度良いかもです💓ダウンロードしてみます✨✨

• 4月11日