※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
子育て・グッズ

男の子だと思っているけど、マイメロが大好きでベビーカーをマイメロにしたい。家族も賛成している。20歳でもマイメロやピンクの部屋が好き。サンリオグッズや部屋をそんな感じにしたい。



男の子だとおもうけど、
ベビーカーだけは、マイメロ私が大好きだから
これにしたいなーー😫❤️❤️
家族もそのくらい、いいでしょ!って感じだから
いーかな〜(ToT)(ToT)

マイメロキティーちゃん 大好きだから
20になる今でも旦那と寝る部屋も、
マイメロやピンクだらけにしたいです。(笑)(笑)
しまむら行かなきゃ

サンリオグッズや、部屋をそんな感じにしてる人いたら
写真みたいです(๑•🐽•๑)(๑•🐽•๑)

コメント

もり

私もこれにしたかった(´ε`;)

旦那から大反対されて
ミッキーのやつなら、、、とミッキーのやつになりました。。。

旦那の両親が田舎の人で
男の子に女の服を着せるなんて何事だ!!!みたいなタイプなのでダメでした(´ε`;)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    めっちゃかわいいですよね(๑•🐽•๑)
    キティーちゃんだと、黒だけど、マイメロの可愛さにかなり惹かれて😫❤️
    チャイルドシートも9千円くらいで売ってました!
    ミッキーのもかわいいですよね!私の旦那はそれに関しては無関心です。(笑)
    服くらい赤ちゃんのうち着せてもいいですよねー😫着せてる人多いのに(ToT)
    私は女の子だったらアースマジックと、ロニー絶対着せると決めてたけど、たぶん男の子この服の系統買って着せるつもりです❤️❤️(笑)

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 6月3日
めろん

めっちゃかわいい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
私も20歳です!
こんなのあるんですね!!!
旦那にお願いしてみよお。笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    えーーおんなじですねー❤️❤️まだ旦那なんて誕生日きてなくて、19ですよ。(笑)一緒におそろいにしましょ。なんか口コミもかなり良さげですよ!しかも、メーカー品だし❤️❤️

    • 6月3日
  • めろん

    めろん


    親近感♡(°´ ˘ `°)/
    あら、若い!笑
    メーカー品なら安心だし
    ほんとおそろいにしたいです🙈💓💓
    旦那が来月26なので
    説得が聞くかわからないですが。。笑

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    旦那さん6子違いですか??ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    年上いいなーー😫😫私の旦那もう、餓鬼すぎて相手するのが大変です。(笑)(笑)
    メーカー品だし、口コミの良さがすごいです!💗💗

    • 6月3日
  • めろん

    めろん


    5こ違いです( *´꒳`* )
    申し訳ないくらい
    しっかりしてるから
    頼りっぱなしですね。笑
    それはそれで大変そうだ。笑
    でも歳が近いと楽しそう♡♡
    とりあえずお母さんに
    LINEしてみました!笑

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    えーーうらやましい😫💗💗私は旦那が19のわりに、しかも中卒なのに給料かなりきちんともらってますが、家賃が10万するので、お金のことで常に喧嘩していて。笑 年上の人と落ち着いた恋愛をしたいなど、思ってしまいます。(笑)たまにですが。(笑)お母さんの反応楽しみですねー💗私のお母さんは、こんなのあるの!と驚いてました。(笑)

    • 6月3日
deleted user

すっっごいかわいいですね😍😍😍
一目惚れしました😍私もかわいいもの大好きでベビーカーもかわいいの探してたんですがこんなかわいいのは初めて見ました😊でも私も男の子なのでかわいいベビーカーは諦めかけてたんですがでも使うのは母親だし好きなもの使いたいですよね😘

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    めっちゃかわいいですよね!💗💗検索したら詳しく見れるんですけど、本当に可愛さ半端なかったです。旦那も日曜日しか休みなくて、ベビーカー使うの私がメインだしいいかなと。(笑)(笑)

    • 6月3日
hy❤︎

私もマイメロ好きでそれにしたかったですー!
ですがやっぱり男の子だし、
まだ、なにもわからないだろうけど
子供のことを思ってやめました…>_<…
いちいち女の子と間違われそうなのもめんどくさいのでw

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    マイメロかわいいですよね💗💗
    このベビーカーもってたら、絶対女の子としか、思われないですよね。たしかに説明めんどくさそうです。毎回男の子なんですけど、わたしがどーしてもこれがよくて。と言うのが想像つきます😫😫

    • 6月3日
ailove❤︎

こんなのあるんだー!!
すっごく可愛いですね💓
女の子だから
これにしたかったな笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    もう買っちゃいましたか??
    女の子だったら絶対喜んでくれますよーー😫❤️歩いててもかわいいってみんな言ってくれそうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 6月3日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    3月に購入してましたー
    初めて見ましたけど
    これはキュンキュンですね💓
    ちなみにスタイは
    マイメロとキティちゃん購入!
    おしりふきはキティちゃん!笑

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    私マイメロ大好きで、まさかベビーカーあるとは思わず検索したら見つかってもう、テンションが💗😫おしりふきかわいいですよね!今から揃えたい気分💗💗しまむらとか、バースデーとかマイメログッズ多いですよね〜❤️

    • 6月3日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    見た事なかったですもん!
    そういうのってやっぱ
    ネットで取り寄せに
    なるんですか??

    多いですねー♡
    癒されます( ˘͈́ ꒵ ˘͈̀ )

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    トイザらスとかに、売ってるとネットでは
    書いてありました〜私の地元では見たことないんですが😭😫楽天とかなら確実に買えるみたいですよ!!私的にサンリオショップで買うよりも、しまむらのが低コストで好きです。(笑)

    • 6月3日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    そうなんですねー!
    私もそれ思います笑
    せっかくならやっぱり
    可愛いの揃えて
    頑張りたいですよね!♡

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    周りが可愛かったらもうそれだけで、やる気が変わります♡♡♡♡サンリオショップだと、マイメロあるのが当たり前だから探す楽しみがないというか😂😫

    • 6月3日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    床マット茶色
    買ってもらってたんですけど
    キティちゃんの見て
    一目惚れして
    買っちゃいましたもん笑

    好きなのはマイメロ限定
    なんですね♡笑

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    キティーちゃんの、マットは可愛すぎですよねーー絶対それかいたいです💗💗💗
    私も一番はマイメロです!!サマンサのカバンもマイメロの買っちゃいました。(笑)

    • 6月3日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    買ってしまったもんなー。
    でもこれ可愛いし欲しいなー。
    悩んだ末
    結局買っちゃいましたよね笑

    私はマイメロも好きだけど
    キティちゃん派かなぁ♡

    • 6月3日
みゆ☆ミ

こんなのあるんですね(*˘ ˘*)
私もサンリオキャラ好きでよく服とか買っちゃいます(♡ˊ艸ˋ)
そんな私はもう27歳なのにサンリオ大好きなんで周りが引いてます(泣)
一人目は女の子なのでベビー布団は買わずにしまむらで売ってた下のマットと掛け布団マイメロにしちゃいました(*´艸`*)

マリーちゃんも好きなのでじゅうたんはマリーちゃんにしてます😁
サンリオ可愛いですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥🎀

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    あるんですよ( *´꒳`* )♡♡かわいすぎますよねー。♡♡♡♡私もたぶん、何歳になっても永遠のサンリオです。(笑)えーーそれでも全然いいです!!可愛いものに囲まれて子育てしたいです💗💗私女の子だったら、タンスもキティーちゃんにして下のベビーマットもキティーちゃんにして、サンリオだらけにする予定でした😫😭(笑)あ、私もじゅうたんマリーちゃんですっ♡♡

    • 6月3日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私も永遠にサンリオから抜け出せそうにないです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥笑

    結構色んなとこでサンリオグッズ売ってますよね( ^_^)/
    マリーちゃんも可愛いですよね(´`*)♡
    二人目が男の子なので、ベビーカーは黒いミッキーのを買いました(´ω`;)
    女の子ならやっぱりピンクで揃えたいですもんね✨

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    もう、女の子だらけで、ピンクマイメロキティーマリーちゃんみたいなお部屋にするのが夢でした。(笑)実際私の実家の部屋もサンリオだらけでしたね〜(ToT)(笑)ミッキーのベビーカーの人気ぐあぃもすごいですよね!💗💗💗

    • 6月3日
ルナ74

可愛いですね♡
私も可愛いベビーカーにしたかったのですが、高齢のため家族から大反対されました(笑)
しかし、諦めきれずこのベビーカーにして、マイメロちゃんのおもちゃを付けてます!

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    サンリオっぽいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡やっぱり、サンリオに囲まれたいですよね〜💗💗💗💗💗💗💗💗

    • 6月3日
  • ルナ74

    ルナ74

    はい♡
    高齢ですが、サンリオ大好きなので…(笑)
    ピンクだらけです、ベビーグッズ。

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    わーーーかわいい!!いいなあ💗💗💗💗💗💗女の子だったら絶対ピンクピンクにしてたのにな〜(ToT)

    • 6月3日
みーmama

私これ使ってます!笑
二人目男の子だったら、って考えましたがその時はその時で良いかな。って思って買っちゃいました❤笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    使い心地いいですか?♡♡口コミからかなり良さげだなーっておもったので♡♡
    私はたぶん、男の子ですが、気にせず使わせてもらいます。(笑)

    • 6月3日
  • みーmama

    みーmama

    対面にすると押しにくいです⤵笑
    でもかなり目立ちますよ❤
    可愛いですよね(^_^)✌

    • 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    それだけは覚えておきます✊
    スーパーとかでもめっちゃ目立ちそう〜わあはやく使いたいです💗💗😫

    • 6月3日
  • みーmama

    みーmama

    未だにこれ使ってる人に遭遇したことないです😁笑
    ただマイメロの部分がボアなので夏は暑苦しそうに見えます😭笑

    • 6月3日
ぷにこ

私これのキティちゃん使ってます💕
子どもは男の子ですが
気にせず使ってますー♡

産後は気分も落ちたり慣れない育児で疲れますが、自分のお気に入りのベビーカーで散歩に行くと本当に楽しいし気晴らしになります❤❤

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    私も男の子ですが、マイメロ買っちゃいます💗💗でも、チャイルドシートはさすがに、キティーちゃんの、黒いのにしようかなと😂(笑)自分の好きなものだらけにしないと、やってけないですよね😫😫

    • 6月3日
へる

私もこれめっちゃ迷いましたー!
可愛いですよね♪
でも、年齢的にちょっと派手すぎるかと思ったのと、年子で二人目妊娠中の購入だったので、もし主人が使うとなったら嫌がるかなーと思ってベビザラスのミッキーにしました(இдஇ; )

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    かわいいですよね!💗💗💗😂😂😂😂旦那さん使うなら嫌がりそう〜私も嫌がられるなあ😭ミッキーも使ってる人けっこういますよね!!

    • 6月3日
るんるん♫

私はキティちゃんが好きで、
一人目男の子でしたが、キティちゃんグッズ
わりと多めでした…(笑)
息子の服もピンク多めで、
寝室も真っピンクです☺️(笑)
周りはやっぱり…な反応で旦那も諦めてます(笑)
二人目は女の子みたいなのでキティちゃん
もっと買えるなー♡とウキウキしてます♡

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    男の子でもサンリオばかりになっちやいますよね😂💗💗私も男の子決定だと思うのに、服とか女物しか目に止まらないです😂😂2人目女の子カーーー羨ましい😂💗💗💗💗💗💗もう、娘のためだよ♡♡っていいつつ、自分も楽しくサンリオだらけに出来ますね〜いいなあ♡♡♡♡

    • 6月3日
ゆうあ❤︎れんとまま

私もこれがよかった…( •́દ•̩̥̀ )
反対されたから
マザーバッグとか
子供の服とかは
マイメロとキティーで
固めてます!笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    旦那さんか、家族に反対されたんですか??(ToT)でも、実物もかなり、ピンクぴんくですよね😂😂

    • 6月3日
ゆうあ❤︎れんとまま

そーなの( •́દ•̩̥̀ )
旦那にそれはちょっと…って(;_;)

結構ピンクですね♡笑
だって可愛いし
ブリブリにしたいし♡笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    私もぶりぶり大好きです💗💗
    女の子だったら、ロニー、アースマジック、ジェニーは、自分も着てたしギャル系だから絶対着せてやるってきめてました😫諦めきれないので、男の子でも1回くらいは着せる予定です( *´꒳`* )

    • 6月3日
まみちゅっ

このベビーカーかわいいですよねー♡旦那さんは好きなのにしたらってゆってくれてますが私の年齢的に持つ勇気がなくて( ;∀;)
あとベビーカーは当分かう予定がなかったのであきらめました( ;∀;)

mopiy🍼

これかわいいですよね😭😭😭でも旦那が押すことも考えるとわたしはおなじグレコのミッキーにしようかなとおもってます😭😭

マイメロディ

私もマイメロで揃えたかったです!

でも旦那と友人から
ネタならいいけどガチなら引くと言われ…

年齢も若くないし、ただ痛い親って言われて諦めました(°_°)

結局マイメロのものはおしりふきとブランケットくらいで後はシンプルで飽きない奴になっちゃいました*\(^o^)/*

deleted user

可愛いし女の子だったらいいと思います😊

周りに男の子でベビーカーとか抱っこひもとか全部ピンクで揃えてる人とかいますけど
私はちょっとどうなんだろうとは思います😣
物心つくまでずっと使う物ではないしダメでしょ!とは思いませんが
やっぱり親の趣味を押し付けてしまっているように見えるかなって。

私もピンク大好きので抱っこひももピンクにしたかったけど辞めました☹️

でも部屋はピンクです!
子供がもう少し大きくなったらきちんと男の子の部屋を用意してあげればいいかなとおもっています!

鳶姫

可愛い〰💓
あたしの場合マイメロぢゃないんですが…
一人目のときバービーの限定が出てて一目惚れし女の子だったんで絶対これ〰❕💓と思いつつ
二人目考えたとき男の子だったらどーしよ〜・・・とも思ったんですが…😅
やっぱり諦めきれなくて、また限定。に負けてバービー購入しちゃいましたよ😅
旦那も全く反対しませんでした😄
二人目妊娠中ですが、また女の子みたいなのでそれについては悩まなくて済みましたが
ただ、バービー可愛い❤ってだけで機能とか関係なしに即買いしたのもあり少しあたしには使いづらくちょっと後悔してるとこもありますねけどね😅

あちゅなちゅ

今はこんなのあるんですね〜‼︎
1人目に見つけてたら、買ってます(笑)
30半ばですが、未だにキティちゃん離れ出来ないです…
男の子用のキティちゃんの服ありますよ〜
着せてました(笑)
上の子のお下がりで、下の子は男の子ですが、家ではピンクのキティちゃんとか着せてましたよ(笑)小さい時は嫌がらないので。

つぅ20111202

若いママでピンクかわいいと思います!私の場合は上の子の時ベビーグッズ全部抱っこ紐やベビーカーなどピンクで揃えたかったので、男の子だってわかった時は少し落胆しました笑(ピンクにしませんでした) お部屋やマットはピンク系にしたりしましたが、結局子供が大きくなるにつれ、トミカやら仮面ライダーやら到底可愛いお部屋じゃなくなりました笑 今は白を基調としたインテリアに落ち着いてます。