※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんあめ
お仕事

旦那がコロナで仕事休み。派遣不安定でバイト説得も遅れる。収入なしで母に借りて生活。旦那は働く気なし。自分が働くか悩むが子供の預け場所なし。

コロナで旦那の仕事が休みになりました。
もともと、昼は派遣で倉庫の仕事に入っていて
夜はカラオケでバイトしてました。
昼の派遣の方は入れるかどうか前日にならないと分からなくて
安定してないのが嫌だったので、説得してバイトで入ってもらうように言いましたが、ずっと先延ばしにされて、やっと昨日面接に行ってきました。
コロナの影響で仕事入れるのは、月末か5月からと言われました。カラオケのバイトの方は、今5月中旬まで休みと言われてますがもっと延期するんじゃないかなって思ってます。
もともと日払いで貰って生活してたので、今収入が無く、貯金も無いので私の母にお金を借りて生活してます。
旦那はこんな状況でも、焦ってる様子もなく働く気もあるのか分かりません。
ずっと家にいるからイライラします
もう自分が働きに行った方が早いですかね?
子供は預ける場所がないので、働くってなったら旦那に見てもらうしかないです。

コメント

メメ

働く気がない人を働かせるのに労力使うのはもう勿体ないのでみかんあめさんが働いた方が早いですが、ご主人、お子さん見れますか?😢