※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
お仕事

新しい職場で始業が遅れ、ご迷惑をかけてしまいました。精一杯努力して仕事を覚え、戦力になりたいです。

新しい職場に迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)💦💦💦

旦那の体調があまり良くなく(コロナは関係ないです)が4月から3ヶ月間休職することになりました😭💦

私の方もパワハラで仕事を辞めて4月中旬から新しい職場で働くことになっていたんですが、仕事が朝早かったり夜遅くなることもあって、娘の保育園の送迎等で支障が出てしまうこともあるからと、他県からお義母さんが来てくれることになったんです😣💦

ただ…、コロナ騒動もあって他県から来た場合、2週間は自宅待機をしないといけないこともあって、始業を遅らせることになってしまったんです😔💦

ただでさえコロナの影響で人手不足もあるだろうに、いきなりご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです😰

仕事が始まったら、精一杯努力して早く仕事を覚えて戦力になれるように努めようと思います😣💦

あまりにも自分が情けなさすぎてモヤモヤしたので、こちらで宣言させて頂きました🥺

コメント

ママイ

仕事内容にもよると思いますが、コロナの影響で仕事が減っているところもあるし、そう自分を責めないで良いと思いますよ!
復帰した時に謝罪して一生懸命やっていれば伝わりますよ^_^
それよりまずはご主人が回復されると良いですね!

• みいや

みいや

お優しいお言葉、ありがとうございます🥺✨

仕事内容的には、コロナの影響があっても必要な職でして😓💦

でももしものことがあってはいけませんし、仕事が始まりましたらご迷惑おかけした分、精一杯頑張って誠意を見せたいと思います😭

旦那の体調も気遣っていただき、ありがとうございます✨

ママイさんは妊娠中なのですね‼️
    コロナで不安もあると思いますが、どうかご無理なさらずご自愛ください😊

• 4月11日