※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
ココロ・悩み

不正出血が続いており、再度受診するか相談するか迷っています。不安や睡眠不足もあり、ホルモンバランスの影響かもしれません。

不正出血が続きます。

先週の木曜から始まり1週間以上です。腰痛も少しありました。
徐々に減ってきたのですが不安だった為、今週の水曜に婦人科に行き内診とがん検診をしてもらいました。
内診は特に問題もなく排卵出血だろうとの事で出血もこのまま減っていって止まるだろうとの事で、基礎体温をつけて1ヶ月後また来てくださいで終わりました。
その日は出血なく、次の日からまた出血が始まりました。

今日もトイレで拭くと毎回鮮血がつきます。

減らず続く場合みなさんなら再度受診しますか?電話で相談にしまか?様子見するならあとどの位、様子見しますか?

出血前頃から立て続けに不安な事、緊張すること、夜更かし(睡眠不足)が続きホルモンバランスの崩れかなーとも思います。

長くなり申し訳ございません。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

無排卵月経だったとき、生理とも不正出血ともつかない謎の出血がありました。
私も受診を迷ったので、病院に電話してそのまま伝えて、今行くべきか、様子を見るべきかを尋ねました。
そのときは受診になったのですが、内診で排卵の様子などもわかったのでとりあえず週明けにでも連絡してみてはどうでしょう?

• おー

おー

返信が大変遅くなり申し訳ございません💦

その後、病院に電話しようとした日にピタリと止まりました。その後も出る様子がなかったので次の受診まで様子見しようと思います。コロナ等あるので、止まって本当によかったです!
    不安な時に返信いただけてすごく心強かったです。ありがとうございました😊

• 4月18日