※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊活

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査をお勧めします。

妊娠希望です。
話を聞いてくれませんか?
排卵日の次の日に仲良ししました。

生理2日目になりますが、まだ来ていません。
一昨日から、寝る前にお腹が空いて眠れない日々が続いています。
今日は、午前中から横っ腹が痛いのと、胃が苦しいのが続いています。
1人目妊娠の時は、妊娠が分かるまで何も感じることがなかったのですが、今回は、胃が苦しかったり、食べてもムカムカしたり、吐きそうになるけど、吐くまでではなかったり、便秘ではありません。
ガスが溜まってるのかと思ってトイレに行きますが、そんな大量にお通じが出る感じではありません。
お通じは、2日に1回くらい出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックワンファスト
買ってみてはどうですか??
もう結果でるとおもいますよ!♥

• 彩香

彩香

生理2日目ですが、使えますか?

• 4月11日

私は今回。生理予定日から2日過ぎて検査したらくっきり陽性でした。生理予定日前からなんとなく気持ちが悪かったのと吐いたりはなかったですがえずいたりしていました。
タイミングを取った日から2週間経ってたら早い人だと反応出ると思います!

• 彩香

彩香

2週間経ってからの方がいいですよね?

• 4月11日

退会ユーザー

そうですね!その方が確実だと思います^ ^

• 4月11日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 4月11日