※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

hCG注射の1000を打った後、4日後も妊娠検査薬反応があるかどうか知りたいです。5000だと9~11日後に反応があると聞いたので、1000の場合はどのくらい持続するのか気になります。

h c g 注射の1000を打ったらその日から4日後もまだ妊娠検査薬反応ありますか?
5000だと9日から11日後は妊娠検査薬反応あると言いますけど、1000はどのくらい残るのかなと思いまして😲

コメント

はじめてのママリ

ギリギリ残る人もいると思います。

hcg打った時は一旦陰性になったのを確認してから陽性になったとか、前日より濃くなったら陽性って判断ができるので残ってても私だったらフライングしちゃいます☺️(2.3本検査薬使わなきゃですが)

  • ままり

    ままり

    なるほど😮
    そうですよね
    比較しないと分からないですもんね😀
    ありがとうございます😆

    • 4月11日
(^^)

私は一週間残りました!
ただ注射の反応は必ずだんだん抜けて薄くなっていくので薄くなってまた濃くなっていけば注射の反応ではなく妊娠の可能性大です✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!🙂
    さっき早期妊娠検査薬したら
    もうほぼ見えないくらいの
    線が出ました
    私は1週間は残らなそうです😲
    着床時期の高温期7日目に
    h c g1000を打ったのですが、今日生理予定日3日前です。
    あの線はh c gの名残りですし、あの薄さじゃ、、😭😭

    また次頑張ります‼️😣

    • 4月11日
suu

私は1000を1回打ったあと6日後に極薄陽性、7日目の朝に少し濃くなり、7日目の昼にまた1000を打って、次の日から毎日検査薬をしましたがそのまま更に少しずつ濃くなっていきました。

普通の妊娠時の検査薬の反応と変わらなかったので、1000だとほぼ影響ないのかなーと勝手に思ってます💦

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😆❣️
    1000をちょこちょこ打つのですね😃
    先生によって色々ですよね😀

    妊娠されたようで良かったですね🤗
    私も頑張ります☺️❗️

    • 4月11日