※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレワーク中の旦那。(12時から21時勤務)3ヶ月の子が居るから私は7時…

テレワーク中の旦那。(12時から21時勤務)
3ヶ月の子が居るから私は7時から起きて息子の面倒みてるのに隣の部屋でぐうすか寝る。怒

ムカつくので9時くらいに起こしますが、
掃除機かけてる間みててと言ってもまだ眠いからなのか
遊んでると見せかけてベッドで横になり
隣に息子を寝かせ息子があ~う〜と言ったことをオウム返ししてるだけ。
私が家事終えたら今度はテレワークしてる奥の部屋で布団を敷いて寝るという。
ムカつく!
起きてと言って起きたのにわざわざ違う部屋に行ってまた寝る!?
夜21時までなのに終わったら夜中の3時4時くらいまで自分の好きなことして、で朝は眠いとダラダラ!?
休みの日はあれしろこれしろ言えるから良いけど、
仕事ありきで旦那が家にいると何もやってくれないし余計なことでもイライラするし、どうすればいいんだ〜!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と遊ぶことはオウム返しすることなんだ!?オウム返ししてれば息子は楽しいんだ?!
と言ったら
うん。そうだよ。
と。
はぁぁぁぁあ!?!?!
テレワークしてる部屋(荷物部屋)も私はいつもきれいにしてるのに、布団敷いて枕もありお菓子持ってってゴミ袋おいてあって完全自分の部屋にしてる。だらしないのが丸見え。。子供すぎる。。。

はるひ0111

旦那さま、確かに寝過ぎじゃないかなとは思いますし、ずっと家にいられると、仕事とはいえイライラするお気持ちもよく分かります。ただ、3カ月の赤ちゃんと遊ぶのに、となりでも横になっておしゃべり、私よくしてましたよ。決して赤ちゃん放置してるわけじゃないし、赤ちゃんもそうやって関わってもらって、楽しいし嬉しいと思いますよ。旦那さまなりのかかわり方なんだと思うので、そこを否定してしまうと旦那さま、何もできなくなってしまう気がしました。

まこ

寝室別ですか?
それなら、21時から3時4時まで自分の好きなことして、夜もぐっすり寝れて、朝も遅くまでゆっくり寝られるのはムカつきますね‼️😇そういうのにイライラすると、あやし方一つでも普段は気にならないこともイラーッ‼️ときますよね、わかります😔😔
うちのも在宅なんですが、めっちゃイライラします。寝室別なんですが、最近息子が夜頻繁に起きるので、お前は夜遅くまで好きなことできて夜中もぐっすり寝られていいよなって思って、イライラ募って我が家はめっちゃ雰囲気悪いです💔😒笑