※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにまる
家族・旦那

旦那に腹立ちます。😠 今 息子が睡眠退行期で直ぐに起きるし、寝てて…

旦那に腹立ちます。😠
今 息子が睡眠退行期で直ぐに起きるし、寝てても眠りが浅く手袋外して顔ばりばり引っ掻く 夜中に寝ぼけて大泣き。ミルクコール時間が不定期なる。でも夜中は眠いからミルク全然飲まない。なのですが

夜0時就寝 2時にミルク 30分後就寝
5じミルク 6時まで起きていた 息子くん。

私は2+2時間睡眠。その間も息子の声で起きたり寝かしつけたりしていました。あとたまたまですが夢がホラー映画の呪怨の舞台で あくむにうなされていました。😅

いつも旦那のために6時におきて7時まで
お弁当 朝ご飯のおにぎり3つ作り、お茶ジュース用意
車の窓を溶かすお湯 。ほか弁リクエストなのでお湯。
iQOS用意。忘れ物チェック。息子をあやしながら旦那何回も起こす。 見送る。毎日です。

朝ご飯菓子パン お弁当買ってくれて、アラームで起きれる旦那だったら私は寝ていられる1時間です。
(朝ご飯はあったかいおにぎりがいい。お弁当買ったら高い。の旦那。アラームは大音量で設定しても旦那起きなくて息子が起きちゃうから私が起こしてます)

今日6じに旦那起こしながら、
「めっちゃ怖い夢見た。あと息子くんが全然ねれなかったみたいで私も起きてて4時間も寝れなかった😭」に対し

旦那 「うん。」→再び寝る。
私→ キレる。 お前が自分の事自分でやったら起きる必要ない時間やし、何回も起こしとんやから寝るなー!てなり何にも準備せず寝ましたもう。笑 遅刻しちまえ。

皆さんのおうちはどうですか?
むかついたからこんなんしてやったぞー!とかありますか? 気晴らしさせてください😊

コメント

ママ

毎日、育児に、旦那さんのお世話に、お疲れ様です💦

私はずーーーーーーっと無視します。
そこにいないものとして扱います。
タイムリーに今そうしてます🤣
私が離乳食の作り置き作ってる間に、息子のウンチかえて、着替えさせて、歯磨きしてって言ってるのに、
ウンチもなかなかかえず、
私が怒ったから渋々かえて、そのまま放置…で自分はYouTube観てたんで。
もう空気!透明人間!
飲みかけ食べかけの朝ごはんも全部捨てて片付けて、
洗濯も旦那のだけカゴに放置、邪魔な旦那の物ガンガン捨ててやってますw

• はにまる

はにまる

分かります笑
    泣いてても携帯でYouTubeみてますよね!!🔫( ˙꒳​˙ )💢

ぴーさん。つ、強い笑
    めっちゃ面白いです笑
    私もガチャガチャお皿洗ったりします笑

• 4月11日