※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NZM
子育て・グッズ

電車での静かな移動のためのおもちゃや車での移動中のオススメグッズについて教えてください。娘は1歳4ヶ月です。ありがとうございます。

電車での移動の時、座って静かにしていられるようなオススメのおもちゃがありましたら、教えて下さい(o^^o)
娘は1歳4ヶ月です!
また車での移動中はDVDを見せていますか?
車で移動中のオススメの物がありましたら教えて下さい!
宜しくお願いします☆

コメント

pekori

◆百均の磁石のお絵かきボード
◆百均のシールブック
◆マグネットブック
◆水塗り絵の本
あたりが、うちはよく持っていきます( ¨̮ )

• NZM

NZM

お返事ありがとうございます(o^^o)
    どれも集中して遊べそうなものばかりでとても参考になりました☆
    マグネットブックは初めて知ったので是非購入しようと思います♪
    ありがとうございました☆!

• 6月4日
YU_YU

シールブック私もよく持って行ってました♪あとお気に入りの小さめの絵本とか。
車の移動中は童謡とかアンパンマンの歌を流してます(^-^)窓の外見ててわりといい子にしてます♪DVD見せ始めると毎回見せてになると思いまだ教えてません^_^;

• NZM

NZM

シールブックが百均に売ってる事も初めて知りました(o^^o)
    車移動で歌をかけるの良いアイディアですね!確かにDVDは癖になりそうで不安ですT_T
    お返事ありがとうございます(o^^o)

• 6月7日