※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのフラコットで座りにくそうなので、他の方も同じように感じているか気になります。

ベビーカーのフラコットを使ってる方に質問です!
今子供も前に向かせるように使用しており
背面をギリギリまであげてます。

なんだか、座るところがカーブになってるのか
子供が下にずり下がってるようにみえます。
股の部分がベルトで抑えられて下に落ちないように
なってる、、みたいな。。

一歳なので背中をベビーカーにくっつけないで
手すり?につかまって外を楽しんでほしいけど。
このベビーカーじゃ無理なんですかね、、、

同じように子供が座りにくそうと感じる方いますか?

コメント

なぎせんぱい

フラコット 使っています!
同じくずり落ちて座りにくそうです😭
背中の部分にタオル入れたりとか色々した気がします。笑

ベルトしないほうが意外と座りやすそうっていうことに気付きましたが、よく脱走するのでそうするわけにもいかず😭

長く使えるからって思ったけど、失敗したかな〜なんて思ってました。

最近は体幹がついたのか前ほどずり落ちて座りにくそうっていうのは感じません。
本人の慣れもあるのかな?と。
だからとりあえず結果オーライかな〜と思ってます👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!!
    同じくベルトしないほうが泣かないし座りやすそうです(笑)
    タオルいいですね!!
    ちょっとやってみますー👍

    • 4月11日