※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子供を預けて、一人でベビーカーを押して20分歩いてスーパーに行くのは大丈夫でしょうか?

子供連れてないけど、ベビーカー押してスーパーいくの、どう思いますか?😅やったことある人ー?🤚
車なし、スーパーは徒歩20分のところにある大きいお店で、調味料や飲み物含め、かなり重くなりそうなので😱
旦那がいるときに子供まかして私1人で行きたいのです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

別に見かけたからって気にしないかも…たしかに、重いと嫌ですよねー(;_;)
使えるものは利用しないと❤️それがベビーカーだったとしても^ ^

🐨

広いスーパーなら行っていいと思います☺️スーパー内はカートを使って、ベビーカーを外のとられなさそうな所に置いたりして😊

めろん

普通にありますよー何も気にすることないです。買い物頑張ってください!

あたしも今日それしようと思っていました!

よしねこ

ありますあります!
気にしなくて大丈夫です✌️
ベビーカー便利すぎて、まだまだ手放せないです😁

あさ

皆さまコメントありがとうございます(^^)
朝一、ベビーカー押して行ってきました!!コロナが落ち着くまではしばらくこの方法でいこうと思います😂