※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

荒尾市に住んでます。スーパーってどこが安いのでしょうか?いつもはダイ…

荒尾市に住んでます。スーパーってどこが安いのでしょうか?

いつもはダイレックスで野菜、肉、日用品すべて買ってます!
ダイレックスにいけばなんでも揃うという理由からです。

近くにサカイとMAMMY'Sというスーパーがあり気になってます。そこは安いのですか?品質はどんなですか?

市外から引っ越してきたので初めて知ったお店で
まだいったことがないです😅

ちなみに住みはグリラ寄りの荒尾市中心部です。

コメント

あーくんママ

荒尾のサカイは新鮮ですよー!
四山神社の前のダイレックスも
お肉やお魚新鮮で結構行きます!

• mamari

mamari

サカイって新鮮なんですね!お安さとかどうですか??

• 4月11日
🐨

さかい、魚とか安い時は安いですよね〜😆
でも人が多くて最近行くの控えてます😂

• mamari

mamari

魚が安いんですね!
    野菜の新鮮さとかはどうですか?

• 4月11日
3姉妹年子ママ

サカイは魚を一匹丸々ほしいときとか行くと種類も豊富で新鮮ですね!
マミーズは安くもなくあまり買い物しやすい店(広さ的にも)ではない感じです。
うちもよくダイレックス行きます!
肉とか大量買いのとき安くて助かりますが、野菜や魚は時間帯もあるのかあまり…💦
マックスバリュで、感謝デーとか有効に活用すればお得に買い物できますよ!

• mamari

mamari

ダイレックス品揃えいいですもんね!友人がダイレックス高いよ!っていうのでこのままダイレックス行き続けるか迷ってますが、行って全部揃うのはダイレックスなんですよね😅

マックスバリューの感謝デーに行くと何パーセント割引とかあるのですか?

• 4月11日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

まぁ確かに売り出しじゃないときはダイレックスもちょっとお高め…💦
    マックスバリュは10日、20日、30日が感謝デーで5%引きになりますが、イオンカードのクレカ払いかWAON払いでしかなりません。
    今までは現金でもなっていたけど…
    世の中のキャッシュレス化の流れですね〜

• 4月11日
なな

サカイは新鮮ですよ☺️
荒尾駅の近くに鮮ど市場がありそこも安くて新鮮なお野菜、お魚、お肉が多いですが午前中は人がとにかく多いです😂ダイレックスはお菓子が安いですね!日用品はコスモスの方が安い気がします☺️