※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
産婦人科・小児科

長男が夜中に39度近い熱があり、朝には37.5度に下がりました。元気はあるが鼻詰まり。風邪薬はあるが受診を迷っています。

長男ですが、夜中にすごく体があつく絶対39度くらいある感じでした。寝ていたので体温測っていませんが、息も荒く熱があったのは確実です😭さっき起きて、体はそれほどあつくなくなっていて、37.5。活気はありますが、鼻が詰まっているようです。以前もらった風邪の薬がまだありますが、すごく元気なのでとりあえず受診しようか迷ってます🍥もちろん、すぐ受診したほうがいいですよね?

コメント

パピコ

1日前の娘がそんな感じでした。朝には平熱までさがってましたが鼻水、咳が酷かったので受診しました。
コロナが広まってるかどうかの地域にもよると思いますよね…💦

• ままり😃

ままり😃

今測ったら36.9で元気ですが、なんとなく、ぐずる感があり、やはり受診しようと思います😂
    コロナは隣の隣の市で出始めてます🍥怖いです🍥パピコさんのところはどうですか?

• 4月11日
  • パピコ

パピコ

熱はなくても体調悪そうだったら可哀想だから病院連れてってあげたくなりますよね💦

県内では出てますが市ではまだ出てない事もあって受診しました。
    小児科も車で待機するなど接触がないよう気づかってくれました。

• 4月11日