※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

つわりで水もお茶も飲めないとき、食後に口の中が変な味が残ります。何かおすすめの飲み物はありますか?

つわりで水もお茶も飲めなくなったとき、何ならのめましたか??

飲食してる時はいいのですが、食べ終わるとなぜか口の中が変な味がのこり気持ち悪いです…😢

コメント

みゆ

レモン汁いれてレモン水にするか
ジュースしか飲めませんでした。。(´;ω;`)
レモン汁は糖分入ってないのでオススメです!

うぽぽ

味なし炭酸水か少しレモン味のする炭酸水飲んでます✋口が気持ち悪い時は、歯磨きしたりミントガム噛んでます!

ゆっぱん

私自分の唾液すら無理でしたが、レモン炭酸水飲みやすかったです!!

水も飲めなくなり、
全く何もかもが駄目になり
入院になりました💦

くろすけ

私はポカリが飲めました!
ちょっと薄めてました😅

うーちゃん

強炭酸水かカルピスソーダしかウケツケズ、他は何も食べてなかったです。

🔰(27)

めちゃめちゃ分かります。辛いですよね、大丈夫ですか?
私も何も飲めなくて、でも喉がカラカラで脱水状態で尿が毎回濃いオレンジでした…💦
毎日飲めるものが変わるのですが、
・アクエリアスを水で薄めたもの
・カルピスを水で薄めたもの
・牛乳
を飲んでました💦
1日に500ml飲めなかったら点滴行った方が良いと先生に言われました!早く行けば良かったと後悔してます😢

口の中はいまだに私も食べたあと気持ち悪くて、でも甘いもの少し食べるとマシになるので食べたりしてました😢

ぴっぴ

ポカリ
オレンジジュース
炭酸飲料
ほっとレモン
日東紅茶C&レモン

ぴこたん

私はポカリか、サイダー以外飲めなくなりました😂
カロリーは気になる所ですが、その時は口に入れられるのがそれだけだったので気にせず飲んでました‼️

niko

水、お茶はずっとダメで比較的飲めてたのが
100%りんごジュース
原液で薄めるカルピス
コーラ
でした!
中期、後期はコーラばかり飲んでました💦
何飲んでも変な味が残るのわかります😭😭

ぷみえ🌈🔰

ポカリとソルティライチが悪阻の時の味方でした🙆🏻‍♀️

2人目のとき、水やお茶を受け付けなくなってしまって普段全く飲まないコーラやミルクティなど味の付いたものが唯一飲めました!
カフェインが気になりましたが、水分摂取しないよりマシやと思い飲んでました😅💦