※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が鼻水を垂らし、クシャミが多く舌を出す症状です。病院へ行く必要はありますか?

5ヶ月の男の子です。

昨日から鼻水を垂らしていて、いつもよりクシャミも多いです。また舌を頻繁に出してペロペロします。このくらいの症状で病院に行くのは大袈裟だと思いますか⁉︎

コメント

ママ頑張ってます

耳鼻科いくと鼻水も吸引してくれるので行ってみてもいいと思いますよ(o^^o)

  • 悠くんママ

    悠くんママ

    教えていただきありがとうございます。
    耳鼻科って大人が行く耳鼻科でも5ヶ月の赤ちゃんも診てもらえるんですよね⁇

    • 6月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    みてもらえますよ!

    • 6月3日
  • 悠くんママ

    悠くんママ

    さっそく明日 行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月3日
みぅまま★

全然大袈裟ぢゃないですよ‼︎
鼻吸いもしてくれると思います!
早めに受診して早く治すに越したコトはありません^ - ^

  • 悠くんママ

    悠くんママ

    そうですよねぇ•••汗
    なんたって生まれて初めて鼻水を垂らしたので心配で心配で(笑)

    ありがとうございました!

    • 6月3日
  • みぅまま★

    みぅまま★

    お母さんも心配ですよね(>_<)
    ひどくならないウチに治るといいですね^ - ^

    • 6月3日
  • 悠くんママ

    悠くんママ

    ありがとうございます😊

    さっそく明日 受診してみますね!

    • 6月3日