コメント
ママ頑張ってます
耳鼻科いくと鼻水も吸引してくれるので行ってみてもいいと思いますよ(o^^o)
みぅまま★
全然大袈裟ぢゃないですよ‼︎
鼻吸いもしてくれると思います!
早めに受診して早く治すに越したコトはありません^ - ^
-
悠くんママ
そうですよねぇ•••汗
なんたって生まれて初めて鼻水を垂らしたので心配で心配で(笑)
ありがとうございました!- 6月3日
-
みぅまま★
お母さんも心配ですよね(>_<)
ひどくならないウチに治るといいですね^ - ^- 6月3日
-
悠くんママ
ありがとうございます😊
さっそく明日 受診してみますね!- 6月3日
悠くんママ
教えていただきありがとうございます。
耳鼻科って大人が行く耳鼻科でも5ヶ月の赤ちゃんも診てもらえるんですよね⁇
ママ頑張ってます
みてもらえますよ!
悠くんママ
さっそく明日 行ってみます!
ありがとうございました😊