※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

コロナの影響で1ヶ月くらい旦那が在宅になります😱仲は悪くはないですが…

コロナの影響で1ヶ月くらい旦那が在宅になります😱
仲は悪くはないですが、毎日一緒だとイライラして喧嘩になりそうです💦(現に1日休みはまだいいが、2日連続だとイライラします)

旦那さんが在宅になった方どうされていますか?外出もできない中なので発狂しそうです😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に子供みてもらって今日は昼寝しました。在宅になっても別部屋にいるので、いざとなれば助けてもらえる。あとは仕事していて。いざなれば1人で散歩でも行くかとかそれくらいに思ってます。こんなときなので、お互いお礼を言ったり体調の確認をしたり助け合ってます

ままり

旦那が1年ほど在宅ワークしてます。
私の場合は旦那が仕事中は出勤してて居ないものとして扱ってます。
いると思うと期待してイライラしそうなので😓

あとはずっと2人きりを避けるためにベビーカーで広めの公園に出かけたりしてますよ。

まちゃこ

うちの旦那も最近在宅ワークしてます🙌
自分の部屋があるのになぜかダイニングテーブルで仕事してます、、。
昼ごはん何?コーヒー欲しいな〜。知らーーーん‼️‼️
近くにいるけど仕事中だから子どもがグズってても助けてもらえないし正直いないほうが気が楽です😅
子どもと2人で近所の散歩程度は行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、、
    凄い…うちの旦那とまっったく同じでついコメントしてしまいました💦
    なぜダイニングテーブルでやるのか…
    一日中そこに要られるだけでも憂鬱なのに、昼ごはん何?何かつまむもの無いの?って、、
    辞めて貰いたい😭

• 4月11日

在宅ワークと遅い育休で、現在1ヶ月家にいます。

コロナがあるので、昼間に息子を置いて買い物行けるのはすごく助かってます。
が、3食きっちり作らないといけないので、買い物も増えるし、一日中料理のレシピ考えてるのが時折しんどいです💦なので、割り切って、お昼は特に出来合い買ったり、丼物で済ませてます❗️

私も困るのは性格上無理なので、2日に一度くらいは、人の少ない時間、密集地さけて、息子連れて散歩しますよ。