※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
その他の疑問

6月に結婚式を予定していた友人から、コロナの影響で延期になったと連絡…

6月に結婚式を予定していた友人から、コロナの影響で延期になったと連絡が来ました。

とても落ち込んでいる様子で、なにか少しでも元気が出るプレゼントを贈りたいのですが、みなさんなら1万円程度の予算で、何が欲しいですか???

式に向けてスキンケアやボディケア系か、家電や食器など生活用品がいいか、、、悩んでいます。

よろしければおしえてください( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)💓

コメント

ぱき

自分では買うのを遠慮してしまうスキンケアやボディケア系がいいですねー😄

spoon

優しいですね✨

私もボディケア系がいいなと思います!外出できないからメンテの時間もいっぱいありますし😆

はじめてのママリ🔰

1万相応のカタログギフトにしました💓