※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん 2
産婦人科・小児科

産婦人科を変えようか迷っています。1人目の時の不満や不安があり、今回も同じ病院で出産するか迷っています。良い点はお風呂だけ。どうしますか?

産婦人科を変えるか迷い中です(´^_^`)
1人目のときに日曜日だったのですが、こっちがいきんでるのに放置、日曜日なのにみたいな愚痴が目の前でありました。
私はお股さけちゃったんですが、さけちゃった〜!みたいなノリ。
産まれてからもカンガルーケアなし、なぜさせてくれないのかも理由なし。

ご飯も全部まずい(笑)母乳ケアなし。母乳の上げ方などの指導もなく、見様見真似。退院後なんどもつまって病院行きました(>_<)
私は乳首が出ていなくニップレスを借りて、ナースステーションのとこであげていたんですが誰も来ず。

妊娠中のエコーがDVDに焼けるシステムだったんですが
そんな説明もなく、知ったのが妊娠後半(笑)

今2人目の出産する産婦人科変えようか迷ってます(。>ㅿ<。)
やはり1人目産んだところがいいのはわかってるんですが
部屋にお風呂があったくらいしか良い点が見つかりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ハッピーはまぐり

変えましょう‼️

病院側に不満があるまま出産するの怖くないですか❓
ご自身や産まれた子供に何かがあったとき、心から信頼してお願いできますか❓

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2


    そうですよね(´×ω×`)
    旦那さんも話し合ってみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 6月3日
ドキドキ-ドキン✨

そこの病院の良さが分かりません。

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    そうですよね(>_<)

    • 6月5日
まるまる

1人目を産んだとこがいいなんて、決まってませんよ。
私なら迷わず買えますが(笑)

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    そうですよね(´×ω×`)
    近くに産婦人科がないので困ります(。>ㅿ<。)

    • 6月5日
2人のお母さん

絶対変えます。最低ですね😑👎

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    ひどいですよね(^_^;)
    自分でも書いててクソだなと思いました!

    • 6月5日