※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市で不織布のマスクを買いたいです。朝イチで買えるか、価格も知りたいです。

福島県郡山市で最近マスクを買われた方いますか?買い置きがそろそろ底をつきそうです…。1歳児もいるし、私自身が妊婦なので、布マスクや洗って使えるものではなく、不織布のマスクかがほしいです…。朝イチでドラッグストアに並べば買えるものなのでしょうか?それともどこももう入荷してないんですかね?
また、マスクの値段って今いくらくらいなのでしょうか?

コメント

アーニー

ドラッグストアは最近朝1での販売をやめているので、タイミングかもしれませんね。私は先日鎌倉屋で5枚入りの不織布マスク600円で買いました。偶然ですが。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!朝イチの販売やめてるんですね(・o・)それってどの薬局も一律てやめてるのでしょうか…?!私も偶然出会えたらいいのですが…

• 4月10日
  • アーニー

アーニー

カワチはそんな張り紙ありましたよ。あと鎌倉屋は水着素材のマスクがたまに入荷します。

• 4月10日
ぱー

福島じゃないですがすみません💦

ネットでも割高で発送までにちょっと時間かかりましたが売ってるので見てみてください💦
50枚3000円ちょっとで売ってました😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱりネットですかね(TOT)

• 4月10日
ままり

昨日サンキで3枚400円で買いました!お昼くらいに

ただ黒マスクでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!やっぱりドラッグストアとかよりサンキとかの方が穴場なんですかね(・o・)

• 4月10日
えり

上の方がおっしゃっているように、昨日行ったカワチとツルハ、カインズホームは「朝イチでの販売はしない」と貼り紙してあるのを見ました👀
なので、本当にタイミングですね(^_^;)私もそろそろ入手したいです(´ε`;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみに、今、桑野のウエルシアにマスク売ってます!!もしお近くでしたら…

• 4月11日
  • えり

えり

今日は仕事で行けず…いつかタイミングよく購入できるといいんですが😅💦
    情報ありがとうございました😊

• 4月11日
りーり

ウエルシアも同様の張り紙してありました!

今日、ツルハでマスク売ってました!が、朝一でした。整理券配ってたみたいですが、10名ちょっとくらいしか貰えなかったみたいです💦
そして今店舗で買えるマスクは、ほとんどが数枚入りの袋のマスクだと思います…長時間並んで、数枚かー…と思っちゃいます😢
私、ネットで箱マスク買いました😷だいぶ割高でした…

はじめてのママリ🔰

皆さん仰っているようにどの店舗でも感染防止のため朝の販売はしませんと書いてありました。

タイミングが合えば買えるって感じだと思います😭

私はネットで箱マスクを50枚入り3000円位の購入しちゃいました…

ぽちゃ

先週お昼頃にベニマル で売ってました。

ゆきんこ

たまたま開店同時にヨークベニマルに行くと数枚だけ売ってたっぽいです!
少し並んでる人がいてまさかと思いつつ覗きに行ったらマスク持ってる人がいました😂

入口にはマスクの入荷なしと書いてたのですがもしかしたら小出しで出してるのかなと思いました🤔

• ゆきんこ

ゆきんこ

そして私は諦めてネットで洗えるマスク買いました!

• 4月11日
パプリカ

木曜日の午後にカワチに行った際購入する事が出来ました〜子供用マスクは前日に入荷したようで、売切れでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません…
    失礼します。
    カワチって午後の何時頃でしたか😭?
    夕方とは聞いたんですが何時頃なのかなと思って…

• 4月11日
  • パプリカ

パプリカ

14時頃で購入出来ましたー
    店頭に出す時間は本当にバラバラのようなので、タイミングですよね…

• 4月11日

先週ツルハで30枚入り800円ちょっとで買いました!
朝一並んだとかでなくお昼頃でした。

pipipipipi

アーリーバードで3枚230円くらいで売ってましたよ🙌🏻
ライトブルーの不織布みたいなやつです🙌🏻

ママリ

今日、郡山市喜久田のビッグで
朝一行ったら五枚入りの買えましたよ!!