※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日眠たい🥸
雑談・つぶやき

コウノドリもう駄目…心が…でも今時の女の子ってこういう考えの子がいる…

コウノドリもう駄目…心が…
でも今時の女の子ってこういう考えの子がいるのも事実だもんな…

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

私もすでに😭
ほんとに、命の大切さもっと
わかって欲しいです。

• 毎日眠たい🥸

毎日眠たい🥸

もう乳児院先生と幼少期のサクラ先生との別れのシーンでも余計涙が…😭

本当に命の大切さ、赤ちゃんを授かる事と無事に育っていることの奇跡を分かってほしいですよね…

• 4月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

泣けますよね😭

学校でもっと命の大切さの授業をしてほしいです。
    性教育の話も。
    そしてこのコウノトリも授業で取り入れてほしいです。

興味本位で間違った性教育をしたり、自分達の快楽を得る為にした結果、赤ちゃんができた。
    育てられないからおろす。
    のではなく、そういう行為をきちんと理解してつけるものはつけるとちゃんと学んでほしいです。

• 4月10日
  • 毎日眠たい🥸

毎日眠たい🥸

本当そうですよね💦
    私も学生の頃、性教育の授業とか全然学校してなかったです…💦今はもっとしてないのかな…とか思ってます。

もう本当学校で教えてくれなかったら家できちんと教えていかないと危ないなとか思ってるくらいです😔💦

• 4月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

うちは少しある程度でした。
    でもみんなおもしろがってる感じばかりでしたね💦

そうですよね。
    うちも女の子、男の子いるのでしっかり教えて注意するようにするつもりです。

• 4月10日