※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

職場の30の先輩が結婚妊娠しました!お祝いは何をあげればいいか分からず、何かオススメあれば教えてください😭

職場の30の先輩が結婚妊娠しました!お祝いは何をあげればいいか分からず、何かオススメあれば教えてください😭

コメント

☆S&S☆

妊婦ならノンカフェインの飲み物嬉しいですー^ ^
結婚で高級食器とかグラス貰ったけど全然使ってないので食器はいらないかもです笑

• にこ

にこ

私もグラスや食器あまり使ってないのでやめます😂ありがとうございます!

• 4月11日
空色のーと

私なら、自分では買わないようなお高いボディクリームかオイルです!妊娠線対策に♡

• にこ

にこ

いいですね!!✨
    自分のためにあまり高いものって買わないですよね😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

予算によりますが、軽めのものだったら同じくノンカフェインの飲み物がいいです☺️✨

• にこ

にこ

ノンカフェインの飲み物調べてみようと思います🤤

• 4月11日
しぃ

私はエイデンアンドアネイのおくるみを頂きとても重宝しました!
新生児の赤ちゃんのおくるみにも使えるし、お風呂上がりのガーゼタオルとしても、授乳時のカバーにも使えたので嬉しかったです😊
Disneyシリーズなど色んなデザインがありますよ~

• にこ

にこ

初めて知りました!色々調べてみます!ありがとうございます✨

• 4月11日
ぽん

予算はどのくらいですかね?😊
嬉しかったのは、ストウブ鍋、ブルーノのホットプレート、ブラウンのハンドブレンダーです😊
うーんってものはバカラのペアグラスが私は微妙でした。

赤ちゃんの物は出産が無事終わってからあげる方がいいと思います💦必ずしも無事にとも限りませんので。。

• にこ

にこ

生活に使えるものいいですよね!ありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 4月11日
ママリ

私もボディクリームがいいと思います!
妊娠線対策で暖かくなってもボディクリームたっぷり塗っていたので、もらえたら嬉しいかなと😊

• にこ

にこ

ボディクリーム検討中です!!ありがとうございます✨✨

• 4月11日
ママリ

赤ちゃん関係のものは産まれてからがいいと思います💦

ノンカフェインの飲み物や、冷え防止のシルクの靴下や腹巻とか嬉しいです😊
マリーコットンのシルク腹巻は妊娠中、ずっと使ってました💕

• にこ

にこ

腹巻私もしてました!!色々調べてみます😊

• 4月11日