※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
子育て・グッズ

子供が大声で興奮することに困っています。言葉がまだ不十分なので、話せるようになれば落ち着くか心配です。同じような経験をした方いますか?

最近、子供の声が大きくて困っています💦
指を指しながら「うーん!うーん!」と興奮気味に何かを訴えてきたり(アンパンマンを見ている時など)、何か欲しいときにも大声を出します。
言葉がまだあまり出ていないので、それもあるのかな?と思うのですが、話せるようになったら少しは落ち着くのでしょうか?😂
このくらいの月齢で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです、もうすぐ2歳になりますが言葉が喋れず大きな声で訴えてきます。
うちはおこりん坊なので気に入らない事があると号泣しながら主張してきます。
言葉が出てくるようになったら落ち着いてほしいと願うばかりです。。💦
アドバイスではなくすみません😢

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます😄
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    やっぱり喋れない歯がゆさみたいなものがあるのですかね😢
    うちも号泣しながら主張してくることあります。
    本当、早く落ち着いて欲しいですね😭✨

• 4月12日
しーまま

うちの娘はひたすら声でかいですよ😅
さっき寝る前も、リビングのソファで寝落ちしてたパパがビクッとして一回目覚めたくらいです😓
話せる前から奇声あげてましたが、今も突然奇声あげたりします😂

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます😄
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    パパが目が覚めちゃうくらいなんですか😲!なんだか微笑ましいです😁💓
    話せるようになったら、落ち着いてほしいと願うばかりです😂

• 4月12日