※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

早期性別判定で女の子と言われたが、不安。R先生に確認したら女児と言われたが、まだ不安。過去の間違いや変わる可能性が気になる。結局モヤモヤしている。

R先生に完全確定頂いてそこから覆った方いますでしょうか?
最近早期性別判定に行き、そちらで女の子だね!と言われました。私が女の子確定で良いですか?と聞いたら100%とは言えないけど女の子だと思っていいですよと言われました。
そちらで焼いてくれたエコーのDVDの動画をR先生に送ったところ女児完全確定です。と言われましたが
まだ不安があったりします😅
上男の子二人なので信じられない気持ちがあります笑
早期性別判定の病院も間違えた方をネットで見た事あって、R先生も完全確定から覆った方を見てしまうと
どうしても不安だったりします。
女の子から男の子は変わる可能性がある、産まれてきたら男の子だった、隠してたっていうのを聞くので😔
結局モヤモヤ晴れません💦

コメント

さな

追記です。
性別ジンクスもほぼ男の子だったのでやはり信じられない気持ちがあります。

COCOA

すみません、私はR先生にみてもらった事がないのですが、確かに完全確定が覆る事も稀にあるみたいです。
しかし、私は性別ジンクス(ラムジーメソッド、中国式産み分けカレンダー、ブラジル式産み分けカレンダー)全て男の子でしたが当たらず女の子でした😳
だからジンクスはあてになりません。
しかしまだ15週との事なので、たしかにまだ変わる可能性はあると思っていた方がいいですね💦
早く確定されますように!

𝕊 🎀

そんな悩まなくとも、もう少し待てばいずれ確定までいくでしょうし、女の子かな?と言われたなら、女の子じゃないですか?
私は性別どっちでも嬉しいですしワクワク感が好きなので全然不安にならないです!🤨

みに

不安をあおるようで申し訳ないのですが、
私の親戚で、産まれるまで女の子と言われてたのに見たら男児!という人がいます、、!(笑)
でも女の子もこの世の中多いですし、待望の女の子♡楽しみですね♡
私もR先生に男の子確定と言われて、しょんぼりした一人です(笑)

うちは2人とも
確定から外れました😂
友達もR先生は当たらないよね~っていってました😂💦