※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

出産予定の方が、子どもに似てほしいところは二重、旦那には優しさや面白さなど。男の子で、旦那に似てほしいとのこと。

これから出産予定の方、産まれてくる子が自分に似てほしいところ、旦那さんに似てほしいところはそれぞれどこですか??

ちなみに私は男の子の予定なのですが、
自分に似てほしい→二重
旦那に似てほしい→二重、優しさ、面白さ、器用さ、センスの良さ、運動神経、身長など

旦那に似てほしいところばかりです‼︎笑

コメント

deleted user

歯並びだけはわたしに似て欲しい〜と思ってます*(^o^)/*笑
あとは男の子なので旦那似がいいです♥

shiori*

こんばんは^ ^
私は女の子予定ですが、
上の子が私にそっくりなので
旦那に全部そっくりな子が
産まれて欲しいなーって
思ってます( ̄^ ̄)ゞ笑

はじめてのママリ🔰

目元は旦那に似て欲しいです(*´д`*)くりくり♡
旦那曰く目元は旦那、唇は私似だと可愛い!モテる!とのことですが、私自身は自分の唇がコンプレックスで育ったので複雑です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

中身は優しい子になってくれれば、おばかでもいいです(笑)

kyo

自分に似てほしいところ
→目、肌の質、色白、毛の濃さ、身長
夫に似てほしいところ
→鼻、性格、努力家、器用、運動神経、頭の回転の速さ、お尻の小ささ

夫が身長高すぎるので、私も高めですが女の子なのでなるべく私に似てほしいです笑

きなこ

全部わたしに似てほしいです!笑

コテツママ☆

男の子出産予定です。
上2人が旦那家系の顔なので顔は私に似て欲しいです(>_<)
後は身長は私家系のが高いのでこちらに…笑
運動神経は旦那に似てほしいかなー
うちも悪いわけじゃないけど、私が運動してこなかったせいか私だけ運動出来ないです(T-T)

ailove❤︎

女の子なんで目は一重の旦那に
似て欲しくないですね笑
歯並びは私似でお願いします!笑
鼻は綺麗に鼻筋通ってて
高いので鼻は旦那似がいいな♡

ゆなゆな

旦那の口元は少し出っ歯気味なので
そこは似ないでほしいな〜w
でもそーゆーとこが似るとか言いますよねw

とくに女の子なら私に似てほしいー♡
男の子なら旦那に似てくれて全然いいや!
想像したらやばい♡ww

minomushi

歯並びと目元と肌は私に似て欲しいです(*^^*)でも、身長とか食べても太らないところは旦那に是非似て欲しい、、、!!

旦那と私の性格は、ダメな所が似ている2人なので性格はどちらにも似て欲しくないなぁ(笑)あとどっちも運動音痴なので、男の子ならそこも心配(笑)

まぁ、どうなっても可愛い我が子なんでしょうけど♡♡

deleted user

男の子予定です!
旦那に似てほしいところだらけです!(笑)

背の高さ、筋の通った鼻、くりくりな目、ストレートの髪、薄い唇、足の長さ(笑)

あ、でも性格は私に似てほしいです(笑)