※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

歯科助手・受付の面接で、履歴書は手書きかパソコンか迷っています。受かるためのコツや面接内容を教えてください。

今度歯科助手・受付の面接に行きます。

履歴書について過去の質問も見たのですが、職種によってパソコンでないとダメとかあるんですね…
ずっと手書きしていて全く知らなかったです😖💦

今回絶対受かりたいのですが、歯科助手だと手書きかパソコンかどちらが良いと思いますか?
名前だけ手書きですか?

またどうやったら受かりますか…?
面接の内容など、分かる方教えてください🙏

コメント

りーまま

以前歯科助手を2箇所でやってました!どちらも手書きでかきましたよ!特にパソコンじゃないととか気にしなかったです😅

第一印象が結構大事だと思うので入った時の笑顔ですかね?☺️✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは
    笑顔で頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

歯科助手、受付してました😊履歴書は手書きで書いていました!他のスタッフもみんな手書きでしたよ📝

上の方も書かれていますが、第一印象が大切だと思います🌸明るく元気にですね☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは
    皆さん手書きなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ちぱ💎

歯科助手・受付してました!
手書きでしたよー😆📝
受付ってことならやはり第一印象ですかね☺️
私は未経験で始めたんですが、面接の時に勉強することは苦じゃないので自分なにら頑張って早く業務を覚えて力になりたいです!とアピールしました✨
細かい器具、よく見ないと違いがわからない器具がたくさんあって実際覚えるの大変でそんなにすぐ覚えられたわけではないですが😂💦
あくまでも面接、受かるためなのでやりたい気持ちをアピールできたらいいと思います✨頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは
    上手くアピールできるように考えます💦
    ありがとうございます😊

• 4月11日