※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那が会社の部下の女性と親しげです🤔お互いため口で、女性からは野生動…

旦那が会社の部下の女性と親しげです🤔

お互いため口で、女性からは野生動物見たー!!
なんて、他愛のないラインが来たりしてます。

旦那も旦那で女性が体調不良の休みの日に連絡とってたようで
旦那「仕事がまわらない・゜・(つД`)・゜・」
女性「がんばれー!よしよし(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)」
といった内容のやり取りをしてたり。

女性から「一緒に○○(仕事内容)しましょ(ハートマーク)」といったようなラインが来てたり。

冗談でやりとりしてるんでしょうけど、まぁーーいい気分はしません(笑)
と言うのも、旦那が普段私に言ってくるようなことをこの女性へ送ってるからです😂

今日も私が、旦那が好きなマンガの話題のURLを旦那へ送ったら速攻でその人に転送してました🤣

浮気、不倫できるような人ではないですし信頼してますが、釘を刺した方がいいですかねー💦
私の考えすぎでしょうか…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいい気しない、というか
アウトです(笑)
私の中では(笑)
何せ私自身
旦那の部下でタメ口きくほど
仲良かって付き合って
結婚したので(笑)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🌟
    仕事が終わってまっすぐ帰って来ますし、休みの日もずっと家族と過ごしたがる旦那なので、深い意味はないんでしょうが、妻としては気分悪いし、やっぱりアウトですよね🤣

住んでるところの地域性か、旦那の部下みーんな旦那にため口です。私は他所から結婚して嫁いできたので、はじめの頃は引きました😂笑

私的にもアウトなんですが…。
    こういう話になると俺を信じてないの?的な感じで本気で落ち込むので、どうやって話しようかなぁって思ってます。。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしならとりあえず
    旦那にやめてと言います。
    それでもだめなら
    相手にも言います。

そうなんですね(。•́•̀。)💦
    ならタメ口は許すしか
    ないんですかね😭

信じてるけど
    わたしならそんな態度されたら
    勘違いしちゃうし
    好きになっちゃうから
    誰のためにもならないから
    やめて?って言うのは
    どうでしょうか?

• 4月10日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那は今子どもを寝かしつけてくれてます。信頼してるだけにどういう風に言えば丸くおさまるかなぁ、やっぱり私の気にしすぎなのかなぁって悩みすぎてしんどいです😭

ため口は、同じく他所から嫁いできた友だちとあり得ないと盛り上がったので、職種・地域的に許すしかなさそうです😂
    私も今仕事してますが、上司にため口なんて言えませんが💦

そうですね。。
    私もこういうラインができる異性とはそういうつもりがなくても発展する可能性があるって思ってるので、結婚前に兄妹のように仲良かった人とも連絡とってません。
    実は結婚当初にも旦那と女性絡みのラインで揉めてて💦
    旦那は私がいやがるのわかってるはずなのになぁ…なんて悲しくなってます😭

信じてると言うことはしっかり伝えて、話してみます🌼
    親身に話を聞いてくださってありがとうございます😭😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちは浮ついてると思うので、不貞行為がなくても浮気だと思います😭

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます!
    さっき遠回しに私おらんくなったらどーする?って聞いたら、生きていけんっていってました(笑)
    やーでも、浮ついてますよね。。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気する人は家庭を壊したくてするわけではない人がほとんどだと思います💦
    妻は大切だし、愛してるし、家族!だけど、ドキドキしたい...のでしょうね。ゲーム感覚だとは思いますが、自分以外の女性にドキドキされるのは嫌ですね😭

• 4月10日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

好き!とかそういった決定的な言葉はなく、ただ、あぁ仲良いんだなぁって誰から見てもわかるようなラインです😂
    ただとても仲の良い上司と部下的な…?
    私はわりとお堅い仕事をしてきたので、既婚でありながら「大変・゜・(つД`)・゜・」とか「よしよし(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)」やハートつけてラインする神経が理解できずです🤔笑

やっぱり納得できないので、後で話してみます。

• 4月10日
とん

旦那さんも女部下も調子に乗ってるので、是非釘を刺しまくってください😱
私なら怒ります😫

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🌟
    調子乗ってますよねー😂笑
    ただ私が嫉妬しすぎなのかと思いましたが、回答頂いたみなさん同じ意見で少しほっとしました🤣

旦那は私が女性とのラインの内容を見たことは知りません。笑
    見てもいいよーとは言われてますが、見たと言うと「俺のこと信用してないのね」って拗ねます🤣笑
    信用できないような関わりしとるんは誰や年って感じですけど😂笑

しばらくの間は、妻は私ですし、義母も私がいないと旦那は生きていけないと言うくらいなので、ほっといてましたが…。

今日、旦那のスマホにイタズラするのに私から画像を送ったて、このトークを見てしまって、めっっちゃモヤモヤしてます。
    なんて言って釘刺すのが良いですかねぇ😂💦

• 4月10日
  • とん

とん

地域性なのか分かりませんが、にしても親しすぎますよね😫

旦那さんはもんきちょうさんが大好きなんだと思うので、
    「信頼はしているんだけど、こういうやり取りされると悲しいな😢相手の子も誤解しちゃいそうで心配だよ~」って言っておくと旦那さんもグッと心にくるかもしれません😊😊😊

• 4月10日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうですよね😂
    私なら異性既婚上司とは絶対しません…笑
    前の鶏舎では部下にあだ名で呼ばれてて、それにも衝撃でした💦笑

それいいですね!!
    信頼はしてることと、やり取りされるのが嫌なこと伝えてみます!!

ありがとうございます😭😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ハートマークで送ってくる時点でただの上司と部下の関係じゃないなと思います😭😭😭

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます!
    女性が送ってきてて、そういう人もいるんだねぇって、思ってたんですが、やっぱりおかしいですよね🤣笑
    仕事関係にしては必要以上に親しすぎる😂

旦那は私がトーク見たことは知らないので、正直にごめんねトーク見たって言ってこれは私が同じ事を他の人としてたらどうおもうの?って聞いてみようかなって思います😂

• 4月10日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答くださったみなさん、ありがとうございました😭✨

なかったことにして、流そうかとも考えましたが、きっとこれからもモヤモヤするんだろうなぁと思い、こちらに相談させていただきました!

ここに投稿したあと、旦那と話せました。険悪にはなりましたが😂💦
私の気持ちも伝えられ、旦那の気持ちもわかり、解決しました。
みなさんのおかげです。
親身になって話を聞いてくださり、本当にありがとうございました🌼