※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ることについて質問です。まとまって寝るようになったのはいつごろでしょうか?その時のミルクの量も知りたいです。

完ミの方に質問です。
もうすぐ2ヶ月になる子がいるのですが1回110〜130程ミルクを飲みます。飲む時は160飲む時もあります。
夜は3時間〜4時間、昼間は基本起きていて寝ても1時間くらいです。
質問なのですが、まとまって寝だしたのはいつ頃からですか?また、その時ミルクはどれくらい飲んでいましたか?
ふと気になったので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

娘は1ヶ月半くらいでまとまって寝るようになりましたがミルクの飲みが悪く120mlが精一杯でした😅
首が座ってきてから急激に飲むようになりましたが今でも170mlが精一杯です💧

  • ももんが

    ももんが

    コメントありがとうございます!
    まとまっては何時間くらいですか😊?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい21時くらいから寝かしつけて22時には完全就寝、夜中に起きたらミルクあげてましたが寝ていたら朝7時くらいまで寝てました☺️

    • 4月10日
  • ももんが

    ももんが

    たくさん寝てくれるんですね😍
    うちもだんだん時間が増えてきてるので、夜中まとまって寝てくれたらいいな〜🥰

    • 4月10日
ねたろーママ

入院中からずっと完ミです🎶

2ヶ月半くらいになると、夜通し眠るようになりました🥰

140〜160を5回飲むようになった頃です😊

  • ももんが

    ももんが

    コメントありがとうございます!
    早いですね😍
    だいたい何時から寝て何時に起きる感じですか?😊

    • 4月10日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    夜9時半〜10時に寝て、朝は6時か6時半に起きます😊

    • 4月10日
  • ももんが

    ももんが

    羨ましいです😍
    うちもだんだん時間が増えてきてるのでそうなるといいな〜😊

    • 4月10日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    間あいてきてるならそろそろですね✨

    うちはよく寝る子で朝寝も1〜2時間、昼は2〜3時間、夕方も1時間寝るんですが夜は夜で寝ます😅

    時々息してるか心配になります💦

    • 4月10日
  • ももんが

    ももんが

    すごいよく寝る子ですね😍
    うちは夜から昼くらいまでは寝てて午後から覚醒してます😊
    午後はうとうとして寝ても30分〜1時間で起きます🤔
    とりあえず夜まとまって寝てくれたら嬉しいですね😍

    • 4月10日