※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どものぬいぐるみのドキンちゃんを見ていてふと思ったんですが、アン…

子どものぬいぐるみのドキンちゃんを見ていてふと思ったんですが、アンパンマン実写とかあったら、ドキンちゃんってどんな女優さんがぴったりですかね??考えたんですが最近の女優さんが全然わからず…🤣

着ぐるみとかじゃなく、ドラえもんの俳優さん版(のび太が妻夫木くんで、しずかちゃんが水川あさみ)みたいなイメージです。

コメント

りー

橋本環奈ちゃんしか思いつかないです😂

  • ぴよ

    ぴよ

    小悪魔だけどキュートで憎めない感じがぴったりですね!

    • 4月11日
ななママ 

沢尻エリカかなぁと(*´∀`)♪

  • ぴよ

    ぴよ

    大人っぽいドキンちゃん💓な感じですね!

    • 4月11日