※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

夜のみ白米の代わりにキャベツ食べ始めていつの間にか4ヵ月✧ \( °∀° )/ …

夜のみ白米の代わりにキャベツ食べ始めて
いつの間にか4ヵ月✧ \( °∀° )/ ✧

夜以外はお菓子もジュースも好きな様に
食べてたし、白米を食べないだけで
おかずもモリモリ食べてたから
全然苦じゃなくて、今なんて当たり前のように
千切りキャベツ出して食べてる笑

最初の1ヵ月で
旦那は-10kg
私は-3kg

それ以降は太るわけでも
痩せるわけでもなくキープ中!

間食減らせば痩せるんだろうけど
ストレス溜まるから(´・∀・`)💓笑


コメント

hnyn♡

えー!!
すごいですねー!!!
私も真似してみようかな〜(>_<)!

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    合う合わないはあると思いますが、私はストレスフリーで痩せたのでやって良かったです✧ \( °∀° )/ ✧かなり間食もしてますし😅笑

    • 6月3日
tarohana

すごいですね〜🌼
ご夫婦でされてるんですか?
うちも夫にすすめてみたいです(笑)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    主人としてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    2人でなのでやる気も上がります笑

    • 6月3日
deleted user

キャベツどれ位量食べているんですかー?
私もしてみたいです(^^♪

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    量は食べたいだけ食べてます✧ \( °∀° )/ ✧笑

    • 6月4日