※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
雑談・つぶやき

さっき、子どもを抱っこして買い物に行ってきました。買い物を終えて、…

さっき、子どもを抱っこして買い物に行ってきました。
買い物を終えて、出入口の自動ドアを出た時に後ろから

奥様

と呼ぶ声がしました。

一瞬、うん?でも自分じゃないだろと思い、その時マスクをしてなかったので、注意されるのかもと思ったので、無視して逃げるように歩き続けたんです(笑)

そしたら60代くらいの男性が、お子さんはいくつなんですか?
と話しかけてきました(笑)
私だったんだ、それにマスクのことじゃないんだとほっとして(笑)

今日で6ヶ月になりました。
と返したら

私はね、奥さんのこと応援するよ、心の中だけどね。日本は子どもが生まれないから、滅亡に向かってるでしょ、こんなこと言うとあれだけど😅

って言われました😲!!!
もちろん初めましての方ですし、ママリの投稿では読んだことあったけど、まさか自分が言われる日が来るとは…最初はびっくりしてたんですが、だんだん泣けてきちゃって😢

ホントにこんなことを言ってくれる人がいることにびっくり&ありがたさを感じ、心が温かくなった日でした☺️

コロナで殺気立ってる人もいる世の中で、こんな風に他人を思いやり、声を掛けるおじさんがホントすごいなーと思いました!!

これを読んだみなさんの心が少しでもほんわかしてくれたら嬉しいです☺️
明けない夜はありません!
我が子の為にも笑顔で乗り切りましょう💪😆

コメント