※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

産後の生理、量が多くなってしんどいですー😭1時間程でナプキン変えない…

産後の生理、量が多くなってしんどいですー😭
1時間程でナプキン変えないともれてしまいます💦量が多い方ってそんなもんですか?😵
2.3日がすごいだけで他はまぁ通常?なのかなって感じなんですが、とにかく量多くてビックリしてます😭

コメント

かなぶん

そんなもんです💦
子宮がまだ完全に元に戻ってないから、表面積が広がって量が増えるそうです。
個人差あると思いますか、産後一年くらい経って、やっと妊娠前に戻ったかなぁと感じましたよ。

• ゆんゆん

ゆんゆん

産後一年以上たってます😅これから減るかもしれないんですかねー💦

• 4月10日
のんちゃん

産後何ヶ月でしょう?
悪露ではなく生理ですか??
産後の生理は安定するのに時間がかかるなんて言いますけど、1時間でいっぱいなのは心配なっちゃいますね💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

もうすぐ一年半です!生理再開して6回目とかですかね!
    量多くて本当大変で😂何も無ければいいですが、なくても仕事始まったら辛いです。。笑

• 4月10日
はなび🔰

私はまだ出産前ですが、もともと生理の量多くて大変でした( ˙-˙ )
2.3日目は必ずタンポンとナプキンどちらも使うと、漏れの心配とかなくて良いですよ!
今じゃタンポンのが楽なくらいです!

ママリ

私も産後びっくりするくらい量増えました💦
日中も一時間くらいでかえています。夜は一番大きいサイズでも必ず漏れてしまっていたので今はショーツタイプのナプキンを履いています😀
安心感はんぱないです✨

ぴん

私も量が増えてお風呂でもシャンプーしてたら床が真っ赤になってたりします。
妊娠前は量はそんなに多くなくて産後生理再開してからずっとこんな感じです。
終わりも前は5日くらいで終わってたのにだらだらと終わったと思ったら少し出てを繰り返し7-10日くらいして終わります(´・_・`)
仕方ないことなのですかねー