こころ
2人目ができたとしても、出産まで働いてれば退園にならないと思います☺️
ただ、産後に育休とか取れないのなら退園になると思います💦
私のとこの自治体ではそんな感じです!
うる
うちの自治体では下の子が1歳になるまでは上の子も継続できます😊
なので、育休中でも上の子は保育園に行ってます!今はコロナで自粛してますが…
求職だと2ヶ月後までに就職しなくてはいけなくて、就労証明書がないと退園になります!
こころ
2人目ができたとしても、出産まで働いてれば退園にならないと思います☺️
ただ、産後に育休とか取れないのなら退園になると思います💦
私のとこの自治体ではそんな感じです!
うる
うちの自治体では下の子が1歳になるまでは上の子も継続できます😊
なので、育休中でも上の子は保育園に行ってます!今はコロナで自粛してますが…
求職だと2ヶ月後までに就職しなくてはいけなくて、就労証明書がないと退園になります!
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント