※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
ココロ・悩み

旦那にイライラが止まらず、実母にも話を聞いてほしい。同じ気持ちのママさんいませんか?どうしたらいいかわからない。

旦那に対するイライラが止まらなくて、なかなかおさまらない😱大したことじゃないのになかなか怒りが鎮火しない🔥実母には旦那の肩ばかりもたれるし、話聞いてもらいたいだけなのに‼️
自分でもこんなにイライラしてどうしたんだろうと思うくらい😥どうしたらいいのかわからない💦
同じ気持ちのママさんいませんか💦

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今ケンカ中でむかついてるので旦那の洗濯物は一度床に叩きつけて踏んでから干してます😊

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️それいいですね😂今度やってみます👍

• 4月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

思いっきり床に叩きつけてます。笑

• 4月10日
  • ミラーナ

ミラーナ

いいですね😂‼️👍👍👍ストレス発散‼️

• 4月10日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

洗濯物やってもらえるだけ感謝しろっ!と思いながら踏んづけてます😊

たまに旦那の枕もサンドバッグのように蹴り飛ばしてます😊✌️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント読む度面白いし想像したらもっと面白すぎて🤣
    最高です😂♥️
    隣の部屋に旦那いますが聞こえないように笑いこらえました笑笑
    旦那明日から休みなんで今日やればよかったです笑

• 4月10日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😂
    笑うのも免疫高める効果あるみたいなんでお役に立ててよかったです✨笑

• 4月10日
はじめてのママリ

めろんショートさんのコメントめっちゃ笑いました!😂私もマネしようかな笑笑
私も大したことじゃないことでイライラしてます😂
なんかわかんないけど、イライラしちゃいますよね😫

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

笑ってもらえてよかったです🤣
    意外とスッキリしますよ👍ぜひ夫婦喧嘩の際にはお試しを❤️

• 4月10日
  • ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️
    なんかわかんないけどイライラしちゃうんですよね😩めろんショートさんのまねしてみます‼️

• 4月10日
はじめてのママリ

わかります😭同じような悩みを持つ方がいてよかったです😭私もそうします😂♥️
ありがとうございます🥺

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます‼️私も同じような悩みをもつ方がいてよかったです😭💕心が救われました😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😭😭😭一緒に頑張りましょう😭♥️考えれば考えるほどやみます笑笑

• 4月10日
  • ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます😭😭😭一緒に頑張りましょう❤️😭今日は特にイライラがひどく病んでいました😭考えれば考えるほど病みますよね😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭病みます😭旦那にいいたいことあるならいえばっていわれて大丈夫ていったら険悪ムードやばいですがもうこたえるきにもならなくて笑笑
    ただただイライラします😂

• 4月10日
はじめてのママリ

私も旦那の全てにイライラします!!
近くにいるのもムリだし、一緒にいても楽しくないし、むしろ嫌いだなって思います!!
私は娘と実家の近くに住みたいから、単身赴任してくれないかなーとか、離婚した方が良いのかなーと思う時もあります💦

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️
    全てにイライラしますよね💦💦なんでこんなにイライラするんだろうと自分でもわからないくらい😥

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!
    イライラしたいわけじゃないんですけどね💦
    でもイヤなところばかり見えて、どんどん嫌いになってしまいます😭

• 4月11日