※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

赤ちゃんがいるリビングは何を敷いてますか?今は毛足ちょっと長めの絨毯…

赤ちゃんがいるリビングは何を敷いてますか?
今は毛足ちょっと長めの絨毯です。ヨダレめっちゃ垂らされるし窒息しないか心配で😂
可能なら写真も載せて頂くと嬉しいです😋

コメント

sh

毛足ちょっと長めの絨毯の横に
ジョイントマット敷いてます😊

• にこ

にこ

お写真ありがとうございます❤️ハイハイしだしたらダイニング付近も要りそうですね🤔

• 4月10日
𝕞🧸

2cmの暑さのジョイントマットを敷いてます❗️

寝転んでも痛くないし、汚れたらサッと拭けるし、外して洗ったりもできるので便利です👌

• 𝕞🧸

𝕞🧸

2cmの暑さ❌→2cmの厚さ⭕️

• 4月10日
  • にこ

にこ

お写真ありがとうございます😊2センチあったらクッションもしっかりしてそうだし安心ですね🥺洗えるんですね!それならいくらでも汚されても大丈夫ですね😆

• 4月10日
ブルーノ

ジョイントマットです☺️掃除楽ですよー!そのうちボールペンで落書きとかしたり食べこぼされたりするので、ジョイントマット楽です😹

• にこ

にこ

やっぱり皆さんジョイントマットなんですね😁お手入れ楽なのはいいですね!絨毯だとなかなか洗えないし衛生的にもいいですね!

• 4月10日
お腹痛い

ジョイントマットです!
防音にもなるしなにされても許せます笑
うんちとか嘔吐とか落書きとか!

• にこ

にこ

皆さん見事にジョイントマットですね🙄!!ラグにうんちされたら悲しいですもんね🤣ありがとうございます!

• 4月10日
ひーまま

ジョイントマット欲しかったのですが、ウチは毛の短いカーペットにしました。