※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

あたしっておかしいですか?もう少しで5歳になる娘が居ます!最近その娘の…

あたしっておかしいですか?

もう少しで5歳になる娘が居ます!

最近その娘の好き嫌いが酷くてあまり食べてくれなくて
でもお菓子は大好きです
それでもお菓子ばっかあげれないのでおやつの時間とかに決まった数だけあげてます

義両親はそれがおかしいみたいです😓
好きなだけお菓子あげないなんて可哀想
厳しすぎおかしいって旦那に言ってたみたいです(>_<)

ただでさえご飯あまり食べてくれないのにお菓子好きなだけあげたらもっとご飯食べなくならないですかね?
ここは義両親の言う通りにするべきですかね?

ちなみに義両親とは同居してますがご飯食べる時は別々です

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

おかしくないです!義両親がおかしいです😅
お菓子ばかりあげてたら余計ご飯食べなくなりますよ🤣

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですよね😓

    あたし厳しすぎなのかなって不安になっちゃいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月10日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)


    ただ、義理両親に預ける事があるのであれば、沢山お菓子食べてしまう日として大目に見るしかないですね🤣
    きっとお菓子くれて大好き〜と言われたらついつい可愛い孫だからあげたくなってしまうのかもしれませんし☺️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

お菓子で栄養取れるならいいですが、、それは絶対ないのでご飯食べてくれるようにするのが普通だと思いますが🥺
同居されてると育児のことも見られてるような感じで大変ですね😢

ちーたむ(27)

おかしくないですよ!
寧ろご飯食べなかったらお菓子もあげなくていいくらいです!

あずもち

うちも今年5歳になる息子がいます (๑°⌓°๑)
おかしくないです。これでお菓子ばかりあげたら絶対食べなくなります。
うちも好き嫌いが激しいので😭お昼ご飯残したらおやつ無しにしてます💦なので泣きながらお昼ご飯食べることもあるくらいです。
でも保育園の先生にはそれでいいって言われましたよ。じゃないとお昼ご飯食べなくてお菓子ばっかり食べられても困るので😞